曹操之野望

   ポスター

ちょっと前からフリがあったので、なんかの代言人やるんだなー、くらいに思っていました。
何やるんだろう?と謎なフリに思っていましたが、ゲームでした。^^
ケンジくんも張り切ってたわ、というか好きそうよね、こうゆうの(笑)

   ポスター

正しい日本語で書かれていて残念…ではなくて(つい…?!)日本にもあるんですかね?
ゲームには全くの無知なもので(汗)
これだけ正しい日本語だと、あるんでしょうね。それか今後は日本にも展開してくるのか、て感じだろうな…代言人このまま輸入?

   あくしょん!

最初は現代のサラリーマンなんだけどゲームを始めると、その世界に入っちゃう、という設定らしい。^^
黒いスーツ姿のケンジくんが、めっちゃカッコいい!

   重そう(笑)

豆花妹も、めっちゃ美人!

   美男美女

で、どんなCFなのかわかりません。
ケンジくんの コメント はあるものの…メイキング を見る限り、まだポスターとか写真だけなのかも。

   美男美女

Facebook もできています。^^

gnn.gamer.com.tw によると、今までのケンジくんの活動が「少年時代の曹操に似ている」と選ばれたんですね。^^
將軍令 がゲームの世界にピッタリだったのも理由だそう。

で。

ケンジくんは代言人だけではなく…要するに熱くなったようで(笑)
会社の方も感心なさったそう。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ