十十十

先月、学校巡りをしていた裕文。
一時期、ちょっと歌い方が雑っぽかったんだけど、なめらかな歌声が戻ってきました。^^
来月はケンジくんと同じ日に夏フェスに出るんだよね、見られるといいな!

デコ出しが流行ってるのかな~?
コチラ、裕文のリズムの取り方が微妙すぎ(笑)

裕文はおろした方が可愛いのに(違)

   捕夢人
この歌、大好き。^^

   告知

裕文のお誕生日ライヴが告知されました。^^
最初、十十十が何かわかんなかった…10が3つで30なのね(笑)
なんと今回はライヴ・グッズが!
詳細は Facebook で。
貯金箱が可愛い。^^

遂に裕文も今月、三十路に。。。
そら、焦るわな~
一時は踊るだの、楽器やるだの、何したいのか…裕文もわからなかったと思う。結局、踊るのは無理、ギターも練習はしたようだけど向かなかったんでしょう。あんまり器用なイメージないし(ごめん)

結局は宥嘉とかと比べられて裕文低迷と書かれてしまう始末…裕文, 加油!
去年はマレーシアで賞ももらったのに。。。
ホント「人の心に残るいい声」なんだけど…というか私には「聞いていて気持ちいい声」ですが。^^
今のところ3年スパンで新譜を出しているから来年には出るのかな?
裕文の書き込みによると今度は誰かとコラボするみたい?
スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ