スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝活動

約3週間に渡る台湾での宣伝活動を終えたデリックは9日の午後にシンガポールへ帰ったそう。^^
グルメも非常に楽しみにしていたようなので、きっと食べまくったんだろうな~(笑)

   宣伝中

ラジオは出演日が書いてあったのでチェックしていたのですが、たまたま検索に引っかかって発見。^^
長いこと滞在していたわり、あんまり活発な動きが見られないな、と思ったのですが、これからポロポロ出てくるのかな?
それとも、もしかして大半を食に費やした?(笑)

   これだよ~

まずは銀河星推薦。
FOREVER はデリックお気に入りのエレクトロニック・ダンス・ミュージックということでリキが入ります。ノリのいい楽曲なのでデリックの表情も明るい。^^

一方、しっとり系の SOMEBODY は、Depeche Modeの1980年代カバーであること、MVはLAで撮ったことを話しています。個人的には、オリジナル よりデリックの声質との相乗効果で、より透明感が増し、よりせつなさが強く出ている感じがします。

   こちらが新EPでございます

デリック、指が長いからEPが小さく見える(笑)
最想去的國家 ではアイスランドをあげました。
デリックは肩をすくめながら喋るクセがあるのですが、この1分ほどの間に2回もやってて可愛い…(違)
何を言っているのか、ほとんどわかりませんが(爆)
自然が好きなデリック、おそらく壮大な自然について語っているのではないかと…(推測かい!)

よろしくー   サイン

最後に出たのは 面對面

何を言っているのか、こちらもわかりませんが(笑)
今回、英語で出したのは自由な作品を作りたかったからなんですね。だからか、デリックは「みんな買ってね!でも売れなくても気にしないけど(笑)」と書いていました。^^

で。

年内に今度は中文作品を出す予定だとか。。。
台湾を後にする時「またすぐ戻ってくるよ」と言ったようなので、ホントに出るのかも?

スポンサーサイト

コメント

Somebodyはカバーだったんだね。
今、リンク先で聴いてきたけど、私もデリックのほうが好き!
聴いてると、切なくなる…
Show me what…は私もBSBのイメージが頭に浮かんだよ。
確かに、アコースティックバージョンのほうが、よりデリックの声が、良さがダイレクトに伝わるね❗️
今日から運転中ずっと聴くよ\(//∇//)\



LaLaちゃん

> 今、リンク先で聴いてきたけど、私もデリックのほうが好き!

でしょ、でしょ?^^
せつなさ倍増って感じだよね~

Show me~のアコースティック・バージョンはデリックの声がハッキリと直球で伝わってくるね。^^
最後のサビでデリックの声が上と下に分かれるでしょ?あの部分が、すっごい好き!細かすぎるかな?(笑)
3バージョンとも同じなんだけどアコースティックのは音が少ない分、ハッキリ聞こえる。
Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。