英雄野望

ケンジくんが代言人を務めるゲームの主題歌、英雄野望 が記者会見で発表されました。^^
旗を使ったダイナミックなパフォーマンスで会場を盛り上げたそうです。
ようやく私好みな髪型に戻ってきてくれました(笑)

   フレーフレー

Facebook に写真がたくさんアップされています。^^
台湾後援会の Facebook には動画もあります。
写真の量ではwownews.tw が1番かな。
tw.photo.chinayes.com には写真だけ。

   んあ?

会社員のケンジくんが、めっちゃカッコいい~!
構図的に、すごく背が高く見えて、ますますオトコマエ度アップ

テレビでは、こんな宣伝が流れるようです、コチラ
地下鉄の事件があったので、ちょっと不評のようですが。。。

   sogi.com.tw
   i.mofang.com.tw
   nownews.com
   ニュース動画

タオ様が結婚する、ということでケンジくんも?!という内容が多いけど、だーかーらー!ケンジくんは結婚しないんだってば!!
ケンジくんも「考えは変わらない」て言ってるでしょ!

ちょっと前にも新曲が出ました、愛情呼救999
ケンジくん、とっても忙しそうだし、興味が映画に向いていたからアルバムはどうなのかと思ってたけど、こうやってポツポツと曲が出てくると、出すのかな?
ワーナーに移籍か?みたいな噂もあるけど。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ