!!

   明年一月前结婚

ジェイも!?
お相手は前々から噂のあった、お父さんがオーストラリア人、お母さんが台韓ハーフのタレントさん。
今までのジェイ好みから、ちょっと外れてるな、と思ってはいましたが、まさか結婚までするとは(驚)
ジェイが幸せならいいんだけどさ…

なにはともあれ、おめでとうございます!

心にも思っていないことを書く腹黒な私(爆)
結婚?!エー!ショック!!というワケではなく…本当に彼女でいいの?!という不安が大きいです

タオ様の時も、大丈夫なのかよ とは思いましたが、ジェイの場合は、大丈夫なのかよ… と微妙にニュアンスが違います。
また「結婚した」という記事を見たら心境が変わるのかも…良かったね、に変わりたい。


コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ