HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY, DAVID~!

45回目のお誕生日おめでとうございます。^^
今年の誕生日は婚約者も一緒で、より幸せな1日でしょう。^^

   どねーしょんぷり~ず

肝臓系疾患の撲滅運動ですかね~、そのチャリティーの代言人になったタオ様。
肝臓は沈黙の臓器と言われ、症状が出た時にはかなり悪化していることも多いと言われます。
タオ様の場合は、加齢に加え、ストレスや睡眠不足が肝臓に負担をかけているのではないかと思われますが。。。

ホント、健康が1番ですよ、タオ様。^^
素敵な奥さまがタオ様の健康管理をしてくれるから心配無用かな?

タオ様情報は harupiさん のトコで!


   べびーホシー

お誕生日近し、ということでケーキが出てきて、3つのお願いをしているタオ様。
早く赤ちゃんがやってくるといいですね。^^

でも、なんだか少しやつれているような…と思ったら1.5キロ痩せたんですね。
最近のタオ様って、なんか顔色が悪いというか覇気がないというか、たぶん多忙なのが原因なんじゃないかと思うんですけど。。。
どうか、あんまり無理はなさらないでくださいませ~


コメント

No title

生日快樂~!
やっぱりあのTV番組で相当無理してますね(^_^;)
そろそろ年を考えないと。。。
過信は禁物!
アルコールもほどほどに~(と母の気持ち)

bopさん

以前より仕事が詰まってますよね~
ホント、年齢を考えないと。。。
きっと多くのファンが親の気持ちですよ。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ