移籍

噂どーり、ケンジくんはワーナーへ移籍。
北京で記者会見が行われました。^^
裏ではケンジくんの争奪戦が行われていたそうで億単位が動いたとか。^^

   じゃじゃん

記者会見では、かなり緊張しているのが伝わってきます。
大きな羽ペンでサインをして、そしてイギリス製オーダーメイドのシェルギターをもらったケンジくん。
ギターのボディに貝殻がキラキラして不思議な感じ。検索するとインレイと言うみたい。

たくさんの写真がケンジくんの Facebook や、久しぶりにヒットした ent.enorth.com.cn にあります。^^
以下、同じく写真のスライド・ショー

   tw.photo.chinayes.com
   ent.people.com.cn
   ent.163.com
   tw.celebrity.yahoo.com

ワーナーは3年契約を結び、ケンジくんに2つ条件を出しました。

まず1つが3年の間にアルバムを3枚出す…ということは毎年出すってこと?!
ということは。
ケンジくんは映画を撮りたいとか言ってたけど、向こう3年は音楽に専念するってこと?
ちなみに1枚目は来年の春頃と書かれているトコもありますが、ケンジくんの新譜への収録曲についての発言が具体的なので、もしかしたら来年早々には出すのかも?

   tw.twent.chinayes.com
   showbiz.chinatimes.com
   n.yam.com
   udn.com
   playmusic.tw

そして、もう1つが

「脱がないこと」

です。^^
いやぁ~、よくぞ禁止してくれました(笑)
ケンジくんも「僕の音楽だけを聴いてもらえるね」と嬉しそう。^^

   ツアー

更に11ヶ所でのワールド・ツアーが発表されました。
ケンジくん、念願のワールド・ツアー!^^
1つずつ発表されたのですが、1番に地図をめくったのが台北。

そしてシンガポールやマレーシアは、めっちゃくちゃ久しぶりの上陸だと思います。でも香港やマカオってイベントとかでしか行ったことないんじゃ。。。
他に米・豪・英も…規模はわかりませんが、大丈夫なのかな。その…集客力がね、ちょっと

私もライヴに向けてリスニング強化せねば…(切実)
て、いつも書いている気がする(爆)

      電話して!

そして台湾に戻って今度はチャリティー活動です。
終始とっても穏やかな優しい表情のケンジくん。
ケンジくんの着てるTシャツが可愛い。^^

   twent.chinayes.com
   ent.appledaily.com.tw

ニュース動画 の他に ココココ は子供たちと一緒にお弁当を作っています。
どうしたらいいのか、ぎこちない動きのケンジくんがおかしい(笑)
コチラ はインタビュー。
お弁当を作りながら、子供の頃を思い出してたんですね。^^

スポンサーサイト

コメント

ワールドツアー、アジアから遠く離れた国ではちっちゃい所でするんだろうね。
規模はちっちゃくても、そこで満員御礼になって欲しいなぁ(≧∇≦)
日程は早目に発表してほしーよね
(*^◯^*)
お弁当作りの様子、ケンジ君の慣れない様子がなんとも可愛かった(笑)

LaLaちゃん

ワールド・ツアー、どんな感じになるんだろうね。^^
日程も早く知りたいし、日程によっては台北以外も行ってみたいわ~

お弁当作りの様子、微笑ましいよね(笑)

台北以外イイね〜
行けそうだったら私も行きたい〜(≧∇≦)

LaLaちゃん

公演数があるから他のトコも行ってみたいよね。^^
香港かマカオあたり(笑)

ウンウン❗️
私も、香港かマカオあたりと思ってた(笑)
気が合うねー(≧∇≦)

LaLsちゃん

えー!ホント~?!(笑)
一緒に行けるといいね!^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ