開幕

12日にDEBRANDの実店舗が台北にオープンしました。^^
かなり紆余曲折したようでオープンまでに1年以上かかり、ウン千万元と費用もかなりかさんだよう。記者さんからは「ケンジはお金持ちだから!」と、すかさず突っ込まれていますが(笑)
でも、だからこそ満足のいくお店が誕生したのではないかと思います。^^
コチラ、さっくりしたニュース動画。

   こちらです

周囲は明星の経営するお店が多いらしく、コチラ で、誰の店かを紹介してくれています(笑)
これだけ集中しているのなら、お店をハシゴするのも楽しそう。^^
ケンジくんも周囲のお店を偵察してきたそう。ケンジくんが「1番好き」と挙げた阿信の店も見に行かなきゃ(違)

   お花

開店のお祝いに、お花がたっくさん届けられました。^^
どうしても、この人に反応してしまう私(爆)

   appledaily.com.tw
   showbiz.chinatimes.com
   news.ltn.com.tw
   cnyes.com
   nownews.com
   appledaily.com
   ent.163.com
   udn.com
   ent.msn.com.tw

DEBRANDの Facebookアルバム にも、たっぷり写真がアップされています。
お祝いに駆け付けたお友だちと記念撮影をしている様子などもあって、なんか楽しそう。^^

   キンピカ

ロゴはLEDだそうで夜には特に輝きそうですね。^^
ワーナーからは黄金のプレートがプレゼントされたそう。
商売繁盛、間違いなし!

開店前にケンジくんは、いろんなお客がくることを想定して「英語はわからないとね」とスタッフさんを訓練したそう。
私もケンジくんの英語訓練を受けたいです(違)
というか、ねぎれるんですか?!

cool-style.com.twmasterhands.com.tw で見る限り、お店はあんまり広くなさそう?奥行きがある店舗なのかな??

   ツーショット

オーナーの看板も、しっかりあります。
知らずに入っても、誰の店かわかりますね
いっぱい撮らなきゃ(違)

今の今まで知りませんでしたが、ちゃんと HP がありました(笑)

追記: masterhands.com.tw にインタビューが。^^
ケンジくんも時間あれば接客をするとか…!!

スポンサーサイト

コメント

DEBRANDの商品はセンスいいよね!
日本でも人気出そうなデザインだと思うのよ。
ケンジ君が着てる裾の辺りで羽根っぽいデザインにボカしが入ったTシャツイイし、ロゴをデザインした感じのシリーズもカッコイイもんね。
お店も絶対行かなきゃね(≧∇≦)

LaLaちゃん

デザインいいよね。^^
私、その前のお花のデザインのやつが欲しかったんだけど、値段で挫折した(笑)
できればサイズ展開をして欲しいわ。。。

うんうん、お店も行こうね~!
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ