恭喜~

遂にタオ様、人妻ならぬ人夫になる!
動きをマークされていて、出国にも気を使ったようですが無事に撮影を7月末にフィリピンで終えたそうです。^^
パパのことを思い、父の日に間に合わせたんですね。

   ツーショット

上の正統派な写真の他にも数枚が公式に発表されています。^^

      バーン!

2人とも、とっても楽しそう。^^
最初は年の差もあるし、ちょっと心配でしたが…写真を見たら、なんか安心しました(笑)
ペニーさん、タオ様をよろしくお願いします(爆)

ま、いろいろ余計なお世話なことも書いてありますが(笑)

   xian.qq.com
   ent.163.com

披露宴は今月末に行うようですね。
末永くお幸せに!^^

スポンサーサイト

コメント

No title

未だになんと反応して良いのかわかりませぬw
めでたいことは良いこと
とさせてください(誰に許しをこうべき?)

gariさん

おや、まだ複雑な感じですかね?^^
私は写真を見て、思ったよりイイ感じだったので大丈夫かな、と(何が?(笑)
おっちゃん、幸せオーラ全開で、べろべろなアルバムを出すかもしれませんよ(笑)

No title

そうねぇ~
太美麗レベルなら聞いていられるかしら
目下自信なし(^_^;

No title

あんなに引っ張ってこんなにあっさりと。。。
何だかまだ本当に思えません~^^;

写真はこれなら完全に大丈夫~(笑)
でも次はべろべろあまあまですよね~やっぱり^^;

gariさん

実際に出るとイケるかもしれませんよ。
めろめろすぎて活動に支障がでるようなことさえなければ大丈夫でしょう。^^

bopさん

ホント、なんかあっさりと。。。
こんな性格じゃ見つからないんじゃ…と思っていましたが(爆)見つかって良かったです。^^
あとは映画ですかね(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ