新竹市環保感恩演唱會

16日に行われた新竹市環保感恩演唱會に豪華メンツが揃いました。
いつもポスターは後方とか、ちっちゃ~く写っていることの多いケンジくんですが(笑)なに、この位置?!わーなーさんのチカラ?(笑)

   ポスター

公式サイト でも

   ポスター

超人気天王

と紹介されています。^^
大陸、台湾、香港で超人気なのか…知らんかったわ(笑)

   ケンジくん

ケンジくんはトップバッターで登場して4曲ほど歌いました。^^
まずは殘廢~不屑紀念のピコピコ化したメドレー。ここ1~2年くらいだと思いますが、このピコピコアレンジが気に入っているらしく、よく歌ってる。
最初は、こうゆうのが盛り上がるからかな?

2曲目はピコピコ化したカバーで 一場遊戲一場夢
EDMがキテいるとはいえ、なんか…あんまりケンジくんにピコピコ音が似合わないんだよね。。。
ピコピコ続きで暑くなったらしく「ちょっと上着を脱ぐね」に大歓声が上がる中、1度ステージからはけました。

   ケンジくん

3曲目は 愛是力量
「愛は目に見えないけど、とても大きな力がある。みんなに元気を届けたい」とケンジくんの優しい力強さが伝わってきて、ちょっとジーン。。。

最初ネットに繋いだ時に、これを歌っていて「オォ!珍しいのを歌っているな!!」と思いました。高雄での事故を受けて、これを選んだんだと思います。
と思ったら、wownews.tw に「最近、台湾ではいろいろとよくないことがあったから、これを選んだ」と書いてありました。そうね、高雄だけじゃなくて地震や豪雨被害などありました。記事と一緒にケンジくんの写真が7枚あります。

   ケンジくん

最後は、ほぼ固定化しつつある為你寫詩。^^
飛び出しているスマホが気になっていたケンジくん(笑)
早速、取り上げて満足げ。というか、とっても嬉しそう(笑)

   ケンジくん

コチラ、スマホを取り上げられた方の動画。
一方の コチラ はスクリーンかな。

この自分撮りのための棒、今後も簽唱會とかで視界を遮りそうだなぁ~
でも大勢が、この棒を掲げている光景を想像すると異様な気がしなくも。。。
とにかく早く行って並ばないといけないことに変わりはなし、と。

   ケンジくん

ゆ~ちゅーぶで見たんですけど、どうやらトラブッたらしく途中で切れました。
PCも動かなくなったので仕方なく再起動させて再度繋ぐと…ん?市長の挨拶??
こ、これって、もしかして最初から始まってる?(喜)
どうやら見ていたリンクから再度繋ぐのではなくHPなどから繋ぎ直すか更新をしないとダメだったようで、ちょっとしたパニックになっていたようですが、私はケンジくんの部分だけを繰り返し見ることができて、とっても良かったです(違)
多分、5~6回は見たような気がする(笑)
満足したので切って寝ました。^^

スポンサーサイト

コメント

両岸三地超人気天皇⁉︎
凄いねー(≧∇≦)
ピコピコ音、確かにケンジ君の楽曲にはあんまり合わないよね(^^;;
でも、イベントでは盛り上がるから入れるんだろうね。
スマホのあの棒につけるやつ、私もなんとかやってみようかなと思ったけど、もし下に落っこちたら痛手が大きい。
うーん、ちょっと悩む(笑)

LaLaちゃん

すごいよ~!いつの間にそんな超人気者に?(笑)

あの棒、結構しっかり挟んでる?ように見えたけど、どうなんだろう?
確かに落ちた時には気絶しそうだね(^^;
私は相変わらずガラケーです(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ