次は…?

深圳からの飛行機が遅れたため、タオ様の披露宴に大遅刻してしまったジェイ。
ホンットにごめん、とジェイも言っていましたが、さすがのジェイも「やべー!」と焦ったでしょうね~
まぁ、よりによって…というか飛行機が遅れなければ間に合ってた話なのよね

   遅れちゃったじぇ~

急いで来たジェイを待ち構えていたのは、まず撮影隊?(笑)
6枚、資訊網 にまとめられています。

ジェイは宏ご夫妻、JJ、敬騰と同じテーブルだったそう。^^
オーラばりばりの眩しそうな卓だな(笑)

   いぇーい

なんだ、この豪華メンツ?(笑)
一瞬、宏さんが給仕の人に見えたことは秘密です(爆)
しかし、これだけ豪華メンツが揃うと誰が主役でもおかしくないわ…で、なんのパーティーなの?(違)
「授賞式みたいで緊張してるよ」とジェイが言っていましたけどホントそんな顔ぶれ(笑)

ジェイの Facebook も同じ写真。
一方、JJの Instagram は出席した友人一同の、いい感じな写真です。^^
ホント、皆とってもいい表情!^^

   次は新譜ですから~

コチラ、ニュース動画
次はジェイ?と質問を繰り出す記者さんたちにジェイは「そうだといいね~」とかわし、次なる最新情報は?の問いには

「新譜だよ!

と即答(笑)
期待してるで~!^^
でも「僕も期待してるよ、デヴィッドと同じ素敵なニュースをね」は、ちょっと本音かな?
そうなるといいね!^^

   money.163.com
   news.xinhuanet.com
   chinanews.com
スポンサーサイト

コメント

No title

宏さん確かに(笑)
ジェイはもっともっと豪華にやるんだい!!
と思ったでしょうね~負けず嫌いだから^m^

bopさん

ジェイは、どうするんでしょうね。^^
もっと笑撃的なことを期待(違)
でも公開はせず、ひっそりやりそうな気がします。
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ