婚宴

8月末にネット中継も含め、タオ様の結婚式が公開されました。^^
私は見ませんでした。あとから写真とか出てくるだろうし、あんまり興味なくて…あ、これってファン失格ですかね(焦)

harupiさん が、まとめてくださっています

   2014.09.01   2014.09.02   2014.09.03

正直、ここまで見せるとは思いませんでしたが…とても幸せそうなタオ様を見ていると嬉しくなります。^^
末永くお幸せに☆

   ハッピー

個人的に「オォ!!!」と食いついたのが、資訊網 にあった宏さんの熱視線!ココ
全く気がついてないタオ様(笑)
あぁ、こうやって2人すれ違ってしまったのね…(違)

資訊網から、も1枚。
コレ はJJが Instagram に投稿しているのを更に後ろから撮ったっぽい。

?!と気になった画像が…コチラ (3枚目)
どうゆう繋がり? や、繋がりがあっても不思議ではないけれど。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

馬さんとタオパパが前何かの
チャリティで一緒だったみたいですよ
その縁では?

bopさん

てっきりママかと思っていました。
どちらにしても本人繋がりではないな、と(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ