ねこ歩き

   看板

高松であった、ねこ歩き の写真展に行きました。^^
比較的、子供は「ママ見て、この子~」で、年配者は「このネコ」と言っていたのが印象的でした?!
出口手前には岩合さんのコメントビデオが流れていて、岩合さんが使われているオリンパスのモデルも展示されていました。^^

岩合さんの1言コメントが添えられた写真が展示されているのですが、まずは外国で撮影された分。そして国内で撮られた写真は四季に分けてありました。
子猫ちゃんやら、どこに猫がいるのか探すような引きの写真やら、たっくさんのネコ・猫・ねこ!
最後には岩合さんトコの愛猫も。^^

あんまりにも可愛くて、にゃんと申してよいのやら、とにかくヘラヘラしながら(気持ち悪い)震えを抑えながら(病気か?)堪能しました。^^
出た時には、うっかりニャーニャー喋りそうでした(爆)
気をつけにゃいと。

残念にゃがら岩合さんが来られる日ではにゃかったのですが、まだ地元では開催されてにゃいので地元で開催された時には日を合わせて行こうと思います。^^
楽しみだにゃ~

スポンサーサイト

コメント

No title

大阪は長蛇の列らしいでござるよ
並ぶのイヤやなぁ(´`:)

次のワンコ展てのも気になってます

gariさん

にゃんと!Σ(゚Д゚)
大阪は、そんなすごいことに!?

わんことぱんだのは大丸のやつですね。^^
これも可愛いでしょうね~
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ