SW2014 I'm Your Boy

なんのかんのと3度目です(笑)
今回のツアーは前半がホール、後半がアリーナで、まずはホール。しかも最後の倉敷市民会館へチホと行ってきました。なかなかチケット争奪戦が激しかったようで…

今回は特に狙っている限定物もなかったようでグッズ販売の午後2時過ぎに、のんびりと会場に到着してビックリ!
なんだ、この列は!!
しょ~がないので、その列に並んで待つこと、しばし。
ようやく建物の中に入って、遠目から見えるグッズ売り場に「SOLD OUT」の文字がチラホラ。私はリンゴパイが欲しかったのですが、リンゴパイは大丈夫よね…と余裕かましていたのです。
しかし!次のカタマリで入れる、という時にリンゴパイにペタッと「SOLD OUT」が貼られて…ガーン!

   おもて

他の皆さんも言うてましたけど、や、私たちが来るのが遅かったかもしれない。でも!

なくなりすぎだろ!!!

あんまりにも完売が多くて焦った(笑)
しゃーないので(?!)12種類ランダムという生写真を1枚お買い上げ(笑)
相手が面食らって「それだけですか?」て確認されました(笑)
そうね、ツアーパンフも買わなかったからね…だって要らないんだもん

ペリッと開けて早速、中身を確認…テミンか~
なにか、ものすごくガッカリしたわ(笑)
や、テミンに罪はないけれど…チホにあげました(爆)

   うら

裏にも薄くプリントが入ってて、トランプみたい。^^
まぁ、行った記念に(手放してるけど(爆)

   ツアートラック

心なし、ガッカリした後はツアー・トラックを探しに(笑)

私たちが行った方から見えたのはツアー日程と私の好きなミノが膝をついているジャケと同じ写真。
あ、そうそう。
このミノが膝をついている写真は別に撮影スポットがあって、わりかし賑わっておりました。^^

   ツアートラック

反対側に回り込み、トラック後方から。
かなりインパクト強烈(笑)
しかも「I'm Your Boy」のフレーズが、こっぱずかしい…
このトラックが隣を走ってたら怖いな(違)

   ツアートラック

かなり狭いスペースに駐車してあったので、かなり角度がついてしまう。
後方からよりも前方からの方が個人的にはスキです。^^

今回は、なんか余韻が長引いてます(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ