スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ing

リョータくんの移籍第一弾シングルのリリースが決まりました。^^

スペシャでMV解禁、と書いてあったけど見られないし…
と思ったら追ってMVも解禁されました(喜)
髪を切って爽やかさんになったリョータくん。^^
短いのって久しぶりなんじゃないかな…にしてもパーマは、あんまりにも似合ってなかった(笑)

   ing (Short Ver.)

アコギで穏やかに始まるのですがBメロで音が増えて更に転調したかと思えばサビに入る前に、ぐぐぐと盛り上がってきて更に転調でかましてきたわーーー
サビが、とってもリョータくんらしい。^^

ただ、ソロになった時のオオカミなリョータくんは、すっかり影を潜めたようで。
優しいリョータくんの違う一面というか、あまり表には出なかった乱暴な一面にドキドキした記憶が既に懐かしい(笑)
穏やかな微笑みを向けてくれるので安心してしまうけれど、リョータくんは器用な人ではない。
そんな一面をAメロの歌詞から感じられますが、そんな不安定さがリョータくんの魅力にもなっている気がします。^^

一緒に収録されるのは「アメンボ」と「Happy Birthday」
「Happy Birthday」は最初のソロツアーでお披露目された未発表曲。これがメロメロ系でしてね…(意味不明)
サビの「キミがいるだけで幸せだと気づかされてしまう」は、そのままリョータくんにお返しします!
もう発狂しそうな1曲です(意味不明)

最愛亮太~! ←ひかえめ

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。