FUNKY JUNK FULL CHICKEN/好呷

この間、大阪に行きまして…どんだけ行ってるんだよ!て突っ込まれそうですが(笑)実は来月も行きます(待て)

今回も、あんまり時間に余裕はなかったのですが、裏なんばと呼ばれるNGKの裏辺りがグルメ通りになっているとかなんとかチラッと見たので、とりあえずNGKを目指して裏に回ってみました。^^
んー、なんか…ごちゃっとした感じかな?美味しそうな感じです(て、どんなん!)

で、ランチに入ったのは FUNKY JUNK FULL CHICKEN
ファストフードっぽくて入りやすかったので(笑)
でもですね…中に入ったら客が男性ばっかり!ま、私も半分野郎みたいなもんですが
チキン、て表で見たのに「今ちょうど焼いてるんで、あと30分くらいかかるんですよ」とのこと…しかもチキン以外のランチはニンニクまみれのエビか、がっつりな骨付きカルビのどちらか。うへぇ、どうしよう

   ランチ

で、いただいたのはエビの方。
ゴハンにまでニンニクが乗っていて、とにかくニンニクまみれ…ちょっと昼に食べるにはどうよ?(笑)
でもエビはカラまで食べれるソフトシュリンプでホント柔らかくて美味しい。^^
美味しかったけど、店から出た後、自分からニンニクのにおいがしているのが自分でもわかるくらいなので、しばらく外を無意味にフラついたりしました(爆)

   ミルクティー

ブラッとして、思い出したように向かったのは 好呷
台湾鶏排のお店です。^^
なんとなく場所はわかっていたので適当に行ったのですが、これが迷いに迷いましてね…ようやく着いた時には、うっかり通り過ぎました(笑)

若い男性2人でやっているようです。
客は私だけ…外も静かだし、2人が喋っている中国語が聞こえるだけなので一瞬、日本なのを忘れそうでした(違)

いただいたのは珍珠奶茶と鶏排。
しかもチキンは小さく食べやすいようにカットしてくれる親切設計。で、なぜかようじは2本…なんで?(謎)
サクサク、あぁ~、台湾で食べたのと同じ味だわ~~
これ食べながらビール飲んだら美味しいだろうなぁ…と、また下戸は思うのでした(笑)

場所もわかったし、今度は迷わずに辿り着けると思います←また行く気らしい

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ