Japan Version TVCM

気づけば随分とブログをほったらかしていた模様。。。
携帯が壊れて2万超えの修理代に再起不能になったり(補償がきいて一安心)、風邪ひいて倒れたり、でもライヴ行ってラリッたり(バカだ)などなど…いろいろありまして

とぅいた~でフォロワーさんに教えてもらった CM(15 sec. ver.)
たまたま見たのが夜中だったので

遂に神、日本降臨!!!

と大興奮!

したものの歌迷の皆さまの反応が薄い…?
今日アップされてる動画だから明日には大騒ぎかな!
紅一点のAIさん以外の映っている日本人…誰?(汗)←動画のコメントで誰だか知る体たらく

そして翌日も反応薄く…でも海外の歌迷たちは食いついてる、ということは日本では既出か?
危うく、うわー!すげぇーー!!!て今更騒ぐトコだった(笑)

と思ったけど、そうでもない?の??かな???
速報を、たまたま見たのか?(笑)

長いバージョン があって、ここから短く再編成。
なぜか 30 sec.ver. では外されていますが、1番流れる率の高いと思われる15秒バージョンには入ってる。もうスタッフさんに歌迷がいるとしか思えない!(笑)
次は来日公演お願いします!(爆)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ