Red Rock/松風堂

チホと18切符で神戸に行きました。^^
岡山から神戸に移動するのも当然ながら時間がかかり、更に開演時間も早かったので、あんまりグルメに費やす時間がなく…全然なかったワケではありません(笑)

まず昼食で行ったのが元町にある Red Rock
開店30分前に行くと既に並んでいました…さ、さすが人気店。

   看板

まだ開店もしていないのに、どんどん列がのびるので整理する店員さんがいます(すげぇ(笑)
あんまりにも並んでいるので通りすがりの人たちの「なに?」という好奇の目にさらされながら待つこと1時間ほど。

   丼

どーん!ローストビーフ丼!^^
上にのっている白いのはヨーグルト。この酸味が、さっぱり感を出していて後味もスッキリ。
かなり美味しかったです!!

   外観

ゴハンは軽めにしておいて(え?)そこから徒歩でデザートに移動(爆)
やってきたのは同じく元町にある 松風堂
こうゆうのを食べる時間帯ではなかったようで貸し切りとなりました(笑)

   ぶりゅれ

いただいたのは、あんぶりゅれのセット。
最初、私は紅茶をお願いしたのですが、まだ時間帯が早かったらしく準備できてないとのことでゴマに。チホは抹茶を。
中に、こしあんが入っていて、こしあん派の私と、つぶあん派のチホとで激論が…交わされることもなく「これ、おいし~」と数分で完食(爆)

日本茶で、ほっこり落ち着いた後は駅に戻りがてらユーハイムに…行ったのですが、ちょっと時間やばい?とグルメタイム打ち切り~、残念!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ