リリース!

あけましておめでとうございます
今年も低レベルな知能指数でダラダラと書いていくことになると思いますが…どうぞ、よろしくお願いいたします

さて。

去年はやり忘れましたが、今年はやります(笑)
このブログで去年最も検索されたのは…この人! ^^

   すぎくん

ツアーもありましたしね~
それはもう素晴らしいライヴ・パフォーマンスでした。^^
コチラ、SGでのパフォーマンスですがツアーでやっていたのも、こんな感じ。
ライヴ後はホントほんわかした気持ちになります。^^

5周年だから映像は出すだろうなぁ、と思っていたのですが、ようやく告知されました。^^
   ティーザー映像
独占放送した、わぅわぅが映像編集したのをもらってるのかな…だとしたら素晴らしい映像に仕上がっているのが期待できます。^^
しかも副音声に彼らの、ゆっるーーーい喋りが入ってるとか…(笑)
最近、副音声にそうゆうの入れるのが流行ってるのかな?よく副音声になんちゃら入り、て見かけるけど。

スポンサーサイト

コメント

Yuzueちゃん
明けましておめでとうございます🎍

今年はいよいよ、春くらいにケンジ君絡みで渡台出来るかな⁉️

Yuzueちゃん、またアドベンチャートリップ宜しくお願いします(笑)



LaLaちゃん

新年快樂☆
今年もよろしくお願いします!

そうだね、春頃に出すようなことを言ってるから、いい気候の頃に行けるかもね。^^
多分、気づけば冒険になってると思うわ(笑)
LaLaちゃんが頼りです!!
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ