スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!

レコードチャイナ などでも報じられていますが、お正月早々、サインの最中だったJJが男に殴られるというショッキングな事件が発生。

ちょうどケンジくんの裏で少ししか見られなかった、台北のカウントダウンのパフォーマンスを最後まで確認すべく 公式チャンネル で見た後に知ったので余計にビックリ!(JJは4:20:00過ぎから)
カウントダウンの方は曲数も多いし、衣装替えも多く、もうイベントの域を超えた素晴らしい内容でした。^^

まさか、この翌日に起こるとは…犯人は現場ですぐ取り押さえられたようで良かったです。あまりにもくだらない理由で殴られたJJが本当に気の毒です。無防備な相手に、いきなり襲いかかるなんて卑劣極まりない。
教えてもらった コチラ によると、罰金を払って保釈されたとか…あり得ない。
画像を見る限り、とりあえず大丈夫なのかな…いきなり殴られているのでムチウチもだし、メンタル面も心配です。

日本でもファンと一緒に列に並んでいて、いきなり襲いかかった事件がありましたが、これから簽唱會は厳重な警備の元に行われるのかな…ホントにアーティストとファンの距離が近い、あの雰囲気が変わるのかもしれませんが、それも仕方ない。やっぱり安全第一だもの。。。

ジェイもこれから簽唱會があるけど、より警備を強化してるでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。