star.chinatimes.com によると、もう本名に戻して随分と経つのになかなか「羣」が定着していないのと今年は羊年だから引っかけて「克群」に戻すことにしたそう。
確かに「羣」は定着していない、ヘタすると新聞や種子ですら「群」のままだったりしてたし(オイオイ)

   ケンジくん

というかケンジくん、自分のことを探してるんですね(笑)
そんな時間あるの~?

カウントダウンは台南だけに登場したケンジくん。
コチラ、4:24:10~ケンジくん登場。
事前にケンジくんは「皆が驚くようなことをやるからね!」て言ってたのですが…えと、それって何だったの?(笑)
せぐうぇい…のことだったのかな?

自撮りしていたのは Facebook にアップされています。最近、ライヴ中の自撮りにハマッているようで、ちょいちょいFacebookにもアップされています…それって、どうなの?

歌ったのは3曲だけ…少なっ!!
でも英語の歌を歌ったのは珍しいと思います。^^

えー、個人的には…お召し物がいただけません(笑)
ご自身のブランド物を身に着けるのは結構なんですが、もっと他にあるでしょ~?!
これじゃ、そこらへんの歌の上手いオトコマエが飛び入りしたみたいじゃん(違)
前日に大陸ではジャケット着てたのに~

   オトコマエ

コチラ、カウントダウンの前日に大陸で行われた青春的選擇年度盛典なるイベントに「静と動を兼ね備えたオトコマエ」登場。^^
台南も、この格好で良かったのに…なんでパジャマにしたかなぁ~(違)

   新店舗

阿林さんの 微博 によると遂に大陸にもDEBRANDが進出したようです。
ATTに2号店ができて間もないけど、今度は上海ですか~
あんまりにも展開が早過ぎて逆に心配になってしまう私です

   ちょっきん

ATT店開店の様子はFacebookの アルバム にまとめられています。
台北に行ったら2店舗をハシゴしなきゃなりませんな

   nownews.com
   udn.com
   hk.on.cc

「高雄か大陸にも出したいね」となっているトコロもありますが、上海確定で高雄もほぼ確定のよう。
ケンジくんの野望は「最終的には日本や韓国にも出したいね!」と予算にいとめはつけない模様!ヒューヒュー^^
早くケンジくんが日本に来て欲しいな~!
店はいいから(コラ)

スポンサーサイト

コメント

確かにパジャマとか、ルームウェアっぽいデザインね(^^;;
ケンジ君としては、自身のブランドのいろんなラインナップを紹介したいんだろうけどね。
スーツの方が男前だもんね‼️
ショップ、ハイスピードで増やしてるね。
台湾内はともかく、大陸はどうなんだろう❓
生き残りは厳しそうだけどなぁ。
Yuzueちゃん、二店舗制覇ね‼️
行く行く〜(笑)


LaLaちゃん

お店の展開も早いけど商品の入れ替えも早いよね~
季節ごとだと遅いのかな?

うん、台北に行ったら2店舗制覇したい(笑)
LaLaちゃんも行くと思ってた!(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ