HAPPY BIRTHDAY!

46歳おめでとうございます。^^
ヒトリでライヴ可能ということで今年はヒトリライヴの回数が増えるのかな?会場も地方展開あり?と少し淡くうっすらと期待しております(笑)

   ジャケ

去年、アルバムを出す、とか言いながら結局は出ませんでした。
それは私は全く気にならなかったのですが、ご本人は気にしていたのかな…これでご勘弁!と繰り出されたのは、まさかの禁じ手!(笑)
また使っちゃったのね~、苦しい時のデモ頼み(違)

完全にデモです。
デモですが…なに、この容赦ない破壊力の仮歌(笑)
チラッと歌詞の入っている部分もありますが、ほとんどがラララなど…なのに、なに、この無駄に上手の(笑)
ラララなのに、歌の世界が伝わってくる恐ろしい歌唱力(笑)

最新曲、奇跡のような確率で のデモも収録されています。
音は、ほぼカタチになっています。打ち込み音で聞くのもイイね。^^
多少は雑な部分もありますが、驚くほど劇的なアレンジで変化していることもないかな。アルバムに入ってない音も鳴ってるし、微妙にメロディーや歌詞が違ってたり…あ、コーラスも1人で入れているので、そこがハッキリ聞こえて面白いです。

   M1  ダウト demo
   M2  Melody~with wind~demo
   M3  OnlyLonely demo
   M4  Foget-Me-Not demo
   M5  TimeMachine demo
   M6  希望という名の空を見上げて demo
   M7  サヨナララ demo
   M8  七色 (ALver)demo
   M9  Sweet&Bitter demo
   M10  TinyLove  demo
   M11  奇跡のような確率で demo
   M12  Be Ambitious! demo
   M13  空の果て demo 
   M14 Rainbow demo
   M15 Hero(未発表demo)
   M16 Pora(未発表demo)


CDにタイトルが入っていないので備忘録にコピペさせてもらいました。
最初、最後の方に知らない歌が入ってるな?なんかシングル買ってなかったっけ?と思ったら未発表曲!^^
「Hero」が好きな感じの音が鳴ってるわ~
今度のアルバムに収録されるんでしょうか。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ