台北婚宴

台北で披露宴が行われました。^^
Wホテルの外庭?で行われたようですが、なんだ、このセット?!(笑)
費さんも来られて一緒に「千里之外」を歌われたようです。^^

   ひろうえん

ジェイの Facebook に、ちょろっと写真があります。
ジェイが抱いているのは妻の愛犬なんですね!
ヌイグルミみたい~、かわいい。^^
ettoday.net にも写真と入場時の動画があります。

   かこみ

tw.twent.chinayes.com に外婆と媽媽をまとめた記事がありました。
ママの衣装がすごいです!

仕事柄もだし、人気ありすぎて結婚できるのか謎でしたが…しましたね(笑)
お婆ちゃんとママも安心したことでしょう。^^

最初は、どこかしらショックを受けましたが(笑)
約1ヶ月が過ぎて、だんだん落ち着いてきました、たぶん。
「映画のよう」とコメントされていた 動画 も、ようやく見れました(笑)
ジェイの嬉しそうな表情を見ると、良かったな、と思います。

このために書いた音楽に、やっぱりジェイって天才だわー。^^
アルバムもこの調子で頼むで。

スポンサーサイト

コメント

動画、本当に映画みたいだった〜🍀
ジェイの表情にも、嬉しさが滲み出てたね。
音楽も凄くあってた‼️
あんな風な曲もアルバムに入れたら新鮮なのにね(^◇^;)

LaLaちゃん

ね、映画みたいだよね。^^
そりゃ~リキも入るか(笑)

ホント、ジェイ幸せそうだったね。^^
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ