Right Here, Right Now

T.D.さんの予告どーり、3/3に出ました!
てっきり、またミニ・アルバムなのかと思っていましたが(笑)出たのはシングルでした~

スタッフさん(たぶん)が Twitter で「来月はコラボやります☆」と書いてあったので、ガラッと雰囲気が変わってくるのかも?とドキドキ…めっちゃ陽気なラテン系とか(笑)
ぅえぇ?!こ、これ同じバンドなの?!
てくらい弾けた驚愕の展開になったらどうしよう?とか多少は心配していました(笑)

で。

出た Right Here, Right Now
曲はT.D.さん、詞はアンドレさんとChipperさんの共作、て書いてあることに、しばらく気づかなかった(笑)

最初に目に入ったジャケを見て思ったのは…暗そう(笑)
更に「ラップな感じです!」の文字に、あぁ~、ラップか…あんまり、きつくないといいな

リンクを開いて…おや?今度は、おとなしめなんだ。ちょっと意外。
「LOOP」が眩しいくらい鮮やかだったから反動で余計に暗く感じるけど、多少は雰囲気が「The Core」みたく寂しい感じに戻った印象かな…しょっぱなからの声がChipperさんなのね、と聴きなれない声にもぞもぞしながら聴いていると、そこから一転アンドレさんの声に激しく安堵(違)
ところが。
サビ直前からの盛り上がりに、なにかくるな!

オォー!きたよ、攻めのサビ!(笑)
5人くらいで歌っているらしいけれども…アク強いなー(笑)
もう皆で競い合ってるのか!てくらい個性のぶつかりあいが激しい。^^
この荒れ具合に、何度か聴いて最後は思わず笑ってしまった…いや~、これはいい!最高ですな!!熱いわー
という意味を含めて送ったところ、こう↓お返事が。

りぷらい

てぃ~んえいじゃー!そうくるとは思わなかった(笑)
カッコよすぎる反面、コーラスの人たち?の「Oh!」が、なんかサバサバしてて微笑ましい。^^
とっても楽しそうで私も混じりたいくらい(違)

1番気に入ってる部分がブリッジ~最後のサビ、特にブリッジ最後の「Believe!」(て聞こえる)の強い押しがお気に入りです。^^
T.D.さんの声かな?

変わらず、この冷静で情熱的なギター音がイイわ~。^^
4分ほどの曲で、あっという間に終わっちゃう!
またヤバいな、これ…で、気づいたら1日目は1時間以上ぐるぐる聴いてた(危)

THE 810xってメンバーは2人だと思っていたのですが「ほかのメンバー」の文字があるので…ん~、TTJみたいなもん?(違)

1月から3ヶ月連続でリリースでしたが…これで一区切りなのかな?
全部で8曲が出たけど全部いいわ、ホントに。^^
ゆ~ちゅーぶでの3ケタな再生回数を見ると、もっとたくさんの人が聴いててもいいのに!
もう配りたいくらいです(ダメ)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ