ヒトリdeLiveデキルカナ V4.0

1部の予定終了時間がズレこんだので、2部は時間どーりに入れないかも?と思いながら待っていたのですが、なんのなんの!
1部が終わってから30分も経たないうちに、しっかり予定どーり開場(笑)
その30分ほどの間に浅岡さんは休まれていたのではなく、次の準備でステージ上にてごそごそされていました。

   看板

5分ほど押して浅岡さんが登場されたのですが…お!
1部ではジャケットを着ていなかったし、ネクタイもされてなかったと思うのですが、今度はビシッとスーツで登場。途中でジャケットは脱がれましたけど…やっぱり機材を触るのに袖口が邪魔なんだと思うわ。

   1) Pray for 311
   2) Hello

「最初の2曲は好きなことをやる」ので今回もテクノからスタート。
「Pray for 311」は先月聴いたばっかりなのですが、なんだか印象が違って聴こえました…テンポのせいなのかな?
それいうと「Hello」も聴く度にテンポが速くなって、どんどんカッコよくなっている印象です。^^

   3) Planet
   4) めぐりめぐる
   5) シャララ
   6) The World Is...

「シャララ」は今回もロック・バージョン。^^
贅沢なもんで、ハウスやテクノになってもイケるんじゃないか?とか別バージョンでも聴いてみたいと思っちゃう(笑)
「The World Is...」は聴く度に思うけど、ホント歌詞がいいんだよね!
浅岡さんも「この歌詞とてもいいので、ぜひ歌詞カードで見てみてください」と言われていました。^^

   7) Someday
   8) 90s Bell
   9) Be Ambitious
   10) FLY

定番となりつつある「Someday」のアコギの弾き語り。そしてテクノと続いた後は、ばびちゃんを呼んでの2曲となりました。

   11) ナニモカモナンドデモ
   12) Fly to Xxx
   13) I Want...

ノリのいいのが続いたので盛り上がりましたね~!

   14) Paradox
   15) 未来の地図
   16) キミガセカイヲカエテユク
   17) Dan Dan心魅かれてく

「キミガセカイヲカエテユク」は1部でも歌われたのですが、今度は、ばびちゃんのエレキと打ち込みでの演奏だったので、また雰囲気が変わりました。^^

そしてメンバー紹介(笑)
機材の名前の紹介ですが、今回もメインのマックさんが不調だった模様…浅岡さんいわく「データを、こいつに移したら(データが)飛んだ」と言われていました。ものすごいデータ量で受け入れられる容量を越えてるんじゃ…
でも皆、最後まで頑張りました。^^
ホント機材なんだけど、バンドメンバーなんだよね!

   18) Rainbow

浅岡さんのあげてくれたセトリには「Rainbow」からアンコールになってたけど、アンコールは2曲だったと思う(笑)

  EN-1) 勝手にしやがれ
  EN-2) ウタノチカラ

アンコールはアコギを持たれて…まさかのカバーでスタート!
大いに盛り上がりました(笑)

引き続き、アコギでの弾き語りで「ウタノチカラ」
最後にジーンとしました。^^

そして今後の予定の告知をされて約2時間強、1部から4時間超えのライヴは終わりました。
これだけ歌いながら最初から最後まで威力は変わりなく、まだまだ余裕で声が出そうでした…すごかったです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ