単身男女2

仔の映画(違)が上映される、とgariさんから教えていただき、発売日には不審なまでにコンビニの機械前に居座ってチケットを押さえました(痛)
さすがに10時ジャストには回線が混み合って繋がりませんでしたが、数分で取れたし、残念ながら2ケタを逃したような整理番号だったので余裕かまして帰りましたらですね…なんと完売していてビックリ!
当日、会場前で少しお話しした女性も「なかなか繋がらなかった」と言われていました。
はぁあ~、えらいことになってたのね

   看板

見たのは「単身男女2」
1を見ていないので話がわかるかどうか心配でしたが、見てなくても大丈夫でした。^^
さすがに多少、話がみえない部分もありましたけど…というか最初よくわからないまま話が進むので、そこは仔を見て楽しむことに(笑)

あと周囲の皆さま、めっちゃ大ウケされていたのですが…なんか、そんなに笑える場面だった?とついていけないことが多々あり、ちょっと焦りました(違)
ま、皆さまが静かにご覧になられている場面で1人「仔ーーー!」と悶えていたりしたので、きっと価値観の違いですね(違)

   ポスター

仔は、とても爽やか好青年のデザイナー役でした。
愛車はミニクーパー、フランス語も操る仔に一瞬めまいが(違)
水もしたたる、よすぎる男とは、まさに仔のことね…と多少うっとりしてしまった場面も何度かありましたが(痛)

あ、もう終わっちゃった!と、あっという間の約2時間でした。
話の展開が「???」なこともあったけど、面白かった~!^^
出口へ流れている時に「1より面白かった」と言われていた人もいたので、より面白かったんだろうな、と思いました。

仔にラブコメやらせたら破壊力半端ないんだってば!!!
もう一々、ヤバかったわー

話よりも、久しぶりにスクリーンで見る仔を堪能した、という方が正しいかも(笑)
これでもか!これでもか!と容赦なく素敵好青年を繰り出されて最後まで耐えられるかどうか不安になりましたね(どんな映画だ!)
「もぉ!仔ー!!」と発狂しそうでした(どんな映画なんだ!)

仔しか見てないのかよ!と言われれば、多分そうです(笑)

スポンサーサイト

コメント

Yuzueちゃんの興奮具合が伝わってきます(笑)
仔のフランス語、聞いてみたいわ〜
美しい仔を目一杯、おなかいっぱい堪能した2時間だったのね(*^◯^*)

LaLaちゃん

私の乏しい語彙力から理解いただけて幸いです(笑)
仔のフランス語、あんまりフランス語っぽくなくてヤバいのよ(意味不明)
LaLaちゃんにも見てもらいたいわ~、仔の麗しすぎる姿♪

No title

そうよね~仔のかっこよさを全て引き出したような演出だったよねw
これで香港映画のイケメン枠に収まって欲しいわ

観客が沸いたシーンでyuzueさんが意味不明やったのは
たぶん林雪(ラム・シュー)の出番が多かったかと
主人公の秘書?てか部下を演じていた少々お姉キャラの人
香港映画ファンにめちゃめちゃ愛されてる俳優さんです
チョイ役でもおいしいとこ持ってくのよ~
S嬢が反則や!って褒めてましたわ

gariさん

仔の華麗な姿を見ることをできたのもgariさんのお知らせのオカゲです、ありがとうございました!^^

しょっぱなから爆笑されていて、ルイスしか気づかなかったけど林さんも映ってたのかな?
美味しいキャラっていうのは、わかりましたよ。^^
確かに彼の出ているシーンも沸いていました。^^

特に隣の男性が、また周囲とは違うウケまくりで何を笑っているのか謎すぎて…(怯)
逆に隣の男性からすると私が仔を凝視していたのが怖かったかもしれません(痛)

No title

いやいや、おいしい情報は共有せねば(^_-)

そっか、その男性のツボ気になるわぁ!

gariさん

愛你一萬年の仔には劣りますが、なかなか手ごわかったです。
おいしい情報がありましたら、また教えてください。^^

その男性と私を足して割ったら、ちょうど良さそうでした(違)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ