pan cafe ficelle

何度か行こうとしたものの、なかなか時間があわなかったのですが、ようやく行けました。^^
とはいえ、かなりの隙間時間で…約1時間後に開場が迫っていたので、かなり慌ただしく入って出て行きました(笑)

   看板

パン屋さんのやっているカフェ、フィセル
日曜日にやっているって、ありがたいわ~

中途半端な時間だったので、すんなり座れました。
パスタにしようか、サンドイッチにしようか…どちらも美味しそう!と迷ったけど、やっぱりココは「パンカフェ」。
サンドイッチのセットにしました。^^

   パン

前菜?のハード系プチパン。
温められていて、外さっくり、中しっとり。1つはベーコンが入っていてベーコンのうまみが、じわっ!
ん~、めっちゃおいしー!

   セット

セットにはサラダ、スープ、飲み物がついていて、チャイがあったのでチャイをいただきました。^^
サンドイッチは、もっちりしたパンにチキンと味噌や大葉が挟まれた和風。これが、めぇ~っちゃめちゃ美味しい!
もう驚きの美味しさ!(笑)
美味しいー!!としか表現できない自分の語彙力がツラい(笑)

ヒジョーーーに美味しかったです!^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ