數星星的人

ケンジくんの新譜が約3年ぶりに出ました。^^
もうリリース記者会見とか公益活動とか…いっぱい出まくりに出まくってて追うのが大変(笑)

   後姿

予告に使われていた↑この写真が、めっちゃ好きです!

や…正直なところ、期待していませんでした(待て)
確かに近年、EDMが流行ってるけどケンジくんには似合わなかった。でも配信シングルとかEDM色が強くて、きっと新譜もこんな路線なんだろうなぁ~、と…ファンを辞めるとか深刻な問題ではないにしろ、どこか引いた目でみていました。

ところが、そんな予想とは裏腹に出たリード・シングル、你是我的星球
オマケに今度の新譜はケンジくんの好きな「ブリティッシュロックに挑戦した」のインフォメーション!
一気に期待!(待て(笑)

   ジャケ

先にポツポツ出ていたのはボーナス・トラックとして収録。
「冰的啦」は難しいかもな、と思っていたのですが、おや、収録されているではないですか。^^
同じく収録されないだろうな、と思っていた 愛情呼救999 は予想どーり入りませんでした。これ、大陸だけに収録されそうな感じなんだよね~
逆に…あれ?確実視してた 未來先見 が入ってない、とタイトルを見た時には思ったけど「我們的冒險」にタイトルが変わったのね。^^

今回のリリースに際して、やふ~ニュース に日本語記事がありました。
ありがたいね~、え…これって

日本に来ていたってこと?!

   ステキ

今回の予約特典は英国で撮影した写真集。
微博 だけにアップされていた、この写真も入ってるのかな?
普通の写真集ではなく、ちょっと謎な形式のようですが…どんなんだろ?
素敵な風景に佇むオトコマエ満載だと思いますわ(笑)

簽唱會の日程も発表されました。

   4/25 PM 2:00 高雄夢時代
   4/25 PM 6:00 台中5大逢甲歡樂星廣場
   4/26 PM 2:00 台北西門屈臣氏廣場

更に5/16には華山劇場で新歌演唱會をやるそうです
新歌、てことは改版に入れる歌なのかな…華山劇場って、あの野ざらしのトコ?
すごいトコでやるね、行きたかったわ…(既に過去形(笑)

   うー

ケンジくんのオトコマエ進化速度についていけてません、わたくし(笑)
もはやケンジくんに見えない(笑)
コチラ で少しインタビューが見られます。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ