時尚王 EP-1

アルバムを出せば出したでパクり疑惑やら、しょーこりもなく再び整形疑惑やら忙しいケンジくんですが(違)
ファッション・キングという韓国・大陸合作のファッション対決番組に出た、と書いてあって。
え…ふぁ?

ふぁっしょん?!?!?

   ポスター

マジかよ…(笑)

ケンジくん1人で戦うなんて不安過ぎますが、ご安心あれ!(誰に言ってるんだ(笑)
芸能人とデザイナーが1組のようで、ケンジくんと一緒に戦うデザイナーさんは蘭玉さん、めっちゃ美人さんです。^^
蘭玉さんのケンジくんの第一印象は「とても美しい人」だそう!
そーなんです!写真などではわかりにくいと思いますが、実際のケンジくんは、とても美しい人なんです!!

   bagua.ifensi.com
   news.163.com
   mt.sohu.com
   new.yitu.cn

ent.163.com によると相当ケンジくん、コケにされた模様…でも実際に見ると、文字から受けるほど悪い印象じゃない。
オトコマエ度はケンジくんがダントツだけどね!(笑)
でもケンジくんは番組に参加したことについて「みんな熱心で、学ぶことが多い!」と大人の発言もしつつ、思ったことをハッキリ言ってしまう性格は健在のようで(笑)
コチラ、笑いながら思ったことをズバッと(笑)
ま、皆さん結構言いたい放題みたいですけど(笑)

   店内
       DEBRANDの上海店かな?

Part1 の16:00過ぎからケンジくん登場なんですけど…ケンジくんの自宅の一部公開!貴重!!
そしてケンジくんの寝起き!
そーとーーアラーム鳴ってまっせ!(笑)
ぬぼ~と起き上がるケンジくん…以前も酔っぱらって、お布団かぶってる写真をアップしてくれたことあったけど今度は動いてるから生々しい~!
あくびしてるし…もぉー、やばいー!!(あ、つい本音が(痛)
ケンジくんには朝6時が早いみたいだけど、ホント、あんまり寝てなさそう…

そしてケンジくんのクローゼット。
ケンジくんのお気に入りは、あのチャリティーの心臓のイラストのやつ。確かに可愛いんだけど…よーく見ると心臓なので私には、ちょっと

   なか

個人的に目についたのが、スーツケースの上にあるDEBRANDの黒い袋(笑)
そして、ちょっと意外に思ったのが大きくないスーツケース。これでアチコチ行き来してるのね。^^
で、レコーディングに行ってるのに、なぜか歌っているのがタオ様の「普通朋友」という謎(笑)

主持人の金さんからスレンダーなケンジくんに「痩せすぎ!」と、いちゃもんが…確かに一見ムキムキしてないからね(笑)
脱いだらすごいんだけど脱ぐのはワーナーさんに禁止されてるからね~、どんだけケンジくんがすごいか見せてあげられなくて残念だわ

続いて出てきたデザイナーさんは、韓国は中国より1歩先を行っている、としょっぱなから完璧に見下してます…こ、これは韓国版の金老師では?!(笑)
(結局、全能星戰は8で挫折した私…)

そして Part2 では6年前の写真を出されてケンジくんお怒り…というか十分カッコいいのに、やっぱり恥ずかしいみたい。^^
もうPart2でのケンジくん、ガタガタ(笑)
私服のダメ出しされてるし!(笑)
私も見て「それ、ケンジくんのだよ…」と、わかったもんね~(違)
ジェイもだけど、ケンジくんもなかなかなんですよ(笑)

そして嘘発見器では、蘭玉さんに「あなたの相棒が好きか?」て訊かれて迷いなく「ハイ」と答えたケンジくんでしたが(笑)
嘘の判定で蘭玉さんから責められ「對不起」のテロップまで出る始末
嘘じゃないけど、まるで嘘つきまくりみたいだし…さすがにケンジくんも苦笑い
開き直りなケンジくんに金さんが「歌手やって何年?」と訊くと「んー、歌を書いて12年」と答えたケンジくん。「歌を書いて」がポイント。再デビューする前のことはケンジくんには、あんまりいい思い出じゃないのかな?
とはいえ金さんの20年には及びませんが(笑)

デザイナーの張馳さんのキャラがおもろすぎる。^^
彼の 微博 で、わきあいあいと撮影をやっていたのがわかります。^^
実際のファッション対決は次回から始まるよう。
しかし韓国語と中国語の飛び交う不思議な番組だこと。^^

番組の 微博 もあります。
こんなん でもカッコよく見えるのはケンジくんだからね!
オトコマエって、お得(違)

musicradio.com.cn によると、ちゃっかり韓国で楽しんだよう。^^

ちょっと前のだけど、人形と向かい合うケンジくんが可愛い、コチラ。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ