続・數星星的人簽唱會

   簽唱會   簽唱會

謎の儀式が終わり(違)ようやく2曲目「不會痛的不叫愛情」へ。

   簽唱會   簽唱會

撮影は終わったらしく、一気に最前列にいたカメラマンさんたちがはけたオカゲで、この良好な視界!^^
ホントなら、こんなに近いのに、やつら(笑)のせいで…!
テレビカメラは後ろだったんだけど、カメラマンさんたちもあれだけ立派な望遠を装着してるなら後ろから撮って欲しかったわ!

   簽唱會   簽唱會

そして、もう1曲「你好可愛」
デュエットなので、女性のパートを「一緒に歌える?」とケンジくんの指揮の元、一緒に歌いました。^^

   簽唱會

結構な大合唱になっていたので、ケンジくんもとっても嬉しそうでした。^^
私も、なんとなく口をパクパクさせていたら、たまたまケンジくんがこっちを見ましてね…「オ!」とニッコリ!
作戦成功?(違)

   簽唱會   簽唱會

「もう1回いくよ!」

   簽唱會

「おけ!」

   簽唱會   簽唱會

こうしてミニ・ライヴは終わりました。^^
久しぶりに、内側から何かあふれるかのように感情豊かに歌うケンジくんの生の歌声が聴けて嬉しかったです。^^
あと、やっぱりケンジくんは海男だから太陽がよく似合う。^^

   簽唱會

終わった瞬間、わーっとレポーターさんたちがステージにあがってケンジくんを取り囲みました。
でも、なかなか始まらなくて…よく見ると皆さん、なぜか何度も後ろに向くのね。えと…もしかしてテレビカメラの指示待ち?
いざ始まっても、そう長くはなく、あっさりとはけました(笑)

   簽唱會   簽唱會

   簽唱會   簽唱會

Tシャツに着替えて出てきたケンジくん、サイン会の開始です。
DEBRANDの出張店も、ちゃっかりあって(笑)
ケンジくんの着ているTシャツはココで買えますよ、と。^^

   簽唱會

小さなお子さんと一緒のファンに、ものすごく優しい笑顔を向けるケンジくん。

   簽唱會      簽唱會

暑いから後ろでスタッフさんがミニ扇風機を持っていました(笑)

   簽唱會   簽唱會

列も途切れて、そろそろ終わりかな?と思っていたら…ん?なんか逆の方向から人が出てきた??
紙袋から、どさっとCDを出したのにケンジくんもビックリ!(笑)
なんとLOLLIPOP_Fの 威廉 と阿緯でした!^^

   簽唱會   簽唱會

何度かカメラやらスマホやらで撮っていました。
とっても嬉しそうに彼らを見送るケンジくん。^^

   簽唱會   簽唱會

そして最後のご挨拶が始まりました。
ホッとしたのか最後はリラックスした表情でした。^^

   簽唱會   簽唱會

指さしてもらいましたよ(嘘)

   簽唱會

そして最後の最後まで、すっかり忘れていました。
ケンジくんとの記念撮影です。^^

   簽唱會

コチラ、Hit FMによる活動記録。

   簽唱會   簽唱會

素敵な笑顔を残してケンジくんはステージをおりました。
毎日ハードスケジュールなのに、とても爽やかなケンジくんでした。^^

   簽唱會   簽唱會

暑かったのでサインをもらい終えるとDEBRANDが水を配っていて、ビックリ!すごいサービス!!
きっと優しいケンジくんの提案だと思います!
なんか、もったいないな~(笑)
そう思いつつも飲んで捨てたんですけどね(待て)

   簽唱會

ケンジくんは私たちが日本人だとわかっているので「ハジメマシテ!」とニコリ。
いやいや、初めてちゃうねん…とケンジくんが私たちのことを完璧に忘れていることを悟りながら「三回、三回」と日本語で言うと「???」
あ、あれ?ケンジくんは以前「ニカイ!」て言ったからわかるのかと思ったけど通じてない…で、英語で言い直すと「オー!スリータイムス…」と苦笑(笑)

名前も入れてもらいましたが、3年前は1文字1文字スペルを確認しながらだったのに今回は経験を積んだのでしょう(笑)
ちょっと名前を見てサラッと。前回あんなに苦労した私の名前もサッと書いてくれました。^^

ま~、ここから言葉の壁により、かなり四苦八苦しましてね(笑)
最後には両脇のスタッフさんたちも参戦(違)
ケンジくんも最後にはホッとしたように笑っていました…ごめんね~


スポンサーサイト

コメント

ハジメマシテって、とっさに頭に浮かんだんだろうね。
数少ない日本語のボキャブラリーで(^◇^;)
為你寫詩のサイン会の時からだいぶ経ってるからねー
もうちょい頻繁に逢いに行ければ顔だけで憶えて貰えるんだろうけどな(#^.^#)
3年連続リリースするなら、毎年逢えるんじゃ⁉️(笑)

LaLaちゃん

あとから思い出したけど初めて行った高雄の時も「ハジメマシテ!」て言ってくれたよね。^^
3年で3枚出す契約だから、これから毎年会えると思うよ!(喜)
頑張ろうね~(何を?(笑)
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ