數星星的人簽唱會

   ケンジくん

先に素人報告を書きましたが、Hit FMの 活動記録 の他、新聞記事もあがっていました。^^

   ent.163.com
   cnxz.cn
   news.yinyuetai.com
   epochtimes.com
   ent.dzwww.com
   tw.twent.chinayes.com
   
appledaily.com.twent.ltn.com.tw には動画つき。

動画の方が、いっぱい!
こういう (笑)まさに瞬間的な写真もいいけど、動いているのを見るのもいいよね。^^

eTVの 你是我的星球你好可愛インタビュー
ざっくりと全体的なニュース
NagooTV、細切れだけど最初から最後まで。
                  10

   新聞

新聞といえば、帰りの飛行機で斜め前に座ったオジさんが新聞を読んでいました。
ホントたまたまなんだけど、ケンジくんが見えた気がして(笑)
なんとかギリギリ搭乗案内中だったのでLaLaちゃんが新聞を取りに行ってくれましてね(感謝!)
「1つしかなかった~」と渡されてドキドキしながらめくっていくと…あったぁ

ケンジくんも演唱會なら新聞に載ってるかもしれないけど簽唱會だしね…と侮って新聞チェックをしなかったのに偶然にも見つけるとは、もう運命でしょ!(笑)
LaLaちゃんも斜め前のオジさんが「ケンジくんのトコだけ捨ててあった(笑)」と無事に入手できて一安心。^^

   サインちう


台湾で学校回りをしつつ、今度は大陸での宣伝活動です。
ケンジくん、忙しい!!

   ntdtv.com
   epochtimes.com
   twent.chinayes.com
   nownews.com
   beijing.edushi.com
   cnxz.cn
   chinayes.com

北京で行われた記者会見には映画でご一緒した張さんがサプライズゲストで登場したようです。^^
ホント、清楚な感じの美人さんです。^^

   ケンジくん

微博の方から 步步文化華北分會
华语音悦Tai には動画もあるのですが…運が良ければ見られる?(笑)
コチラ、マネージャーさんのは、また違った角度から。^^

ent.appledaily.com.tw にケンジくんの持ち物チェックが(笑)
今回の本は日本の作家さん!しかも2冊とも!!
ケンジくんって、よく本を読んでいるイメージがあります。^^
以前もミステリー系を読んでいたような…ミステリー系が好きなのかな?

気になっていたミサンガみたいなのも、しっかり書いてくれていました。
そっか、赤くて細い紐だから縁結びだと思うのね(笑)
カンボジアで買ったやつみたい。ネットの公開インタビューみたいな時にも「あぁ、これ?」て軽く大したことなさそうに答えていたので願かけとかじゃないのかな?と思いましたが世界中でいろんなことがあるからケンジくんは心配してるんだと思うわ。
ホント、平和であって欲しい。。。

ケンジくん、すごく忙しそうだけど体には気をつけてね

スポンサーサイト

コメント

あの新聞のケンジ君を見つけるなんて、Yuzueちゃん、すっごーい❗️(笑)
どんだけアンテナが高いんだケンジ君に対して(≧∇≦)
私も無事ゲットできたので、嬉しかったわ〜

あの持ち物チェック❓のリュック、
DEBRANDにあったね。割といいお値段だった気が…

本は村上春樹と、死神の精度(武君主演の映画のタイトルでは)だったね。
中々、趣味の良いチョイス(*☻-☻*)

LaLaちゃん

や、ホントに偶然ケンジくんのページが見えたのよ(笑)
きっとケンジくんからのお土産ね。^^

あのリュックあったね。
DEBRAND、全体的にいい値段だったような。。。
さすが高級ブランド(笑)

あ、やっぱり金城くんが出てたやつなんだ。
そうかな?て思った!
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ