ELECTRONIC HUMANITY

   ジャケ

磯貝さんが歌っているワケでもなければ固定メンバーでもないし、もしかすると次の作品では違う人になっているかも?と思って買うつもりありませんでした。
とりあえずライヴに備えて公式サイトで全曲試聴は聴きましたけど、ゼ~ンゼン買う気ありませんでした。

とーこーろーがぁー

磯貝さんにメロメロな謎の病に侵された私(爆)
いきなり告知された会場で買うと「サインカードをプレゼント」に…磯貝さんのサイン?! 

枚数限定だったので先行グッズ販売に早くから並びましてね…もちろん皆さん、グッズ購入のために並んでいたのですがCD売り場は別だったので周囲の人から「え?!」という視線を背中に感じながら途中で列から外れました(笑)
いぇーい、磯貝さん!

カード

磯貝さん1人だけ縦書き(笑)
しかも普段のサインとは違う。一見わからないけど、ちゃんとisogaiになってる。
もちろん印刷だけど貴重☆

え、これ欲しさにCD買ったんですけど、なにか?


   1) It's Alright!
   2) 10/10
   3) Jerassic
   4) 風花
   5) 十二単
   6) AB LOVE LOVE
   7) JAPANESE SPIRITS pile-up
   8) ELE!!!


全8曲、EDMだけど全体的にポップな味付けなので、とっても聴きやすい。^^
いろんなものが完璧なまでに融合した「風花」はホントに美しい。MV も金かけてるな~、もとい、とても美しい。ザラついたのはデータのバグや記憶などを表現しているそう。
このPVの磯貝さんが皇帝っぽい、と思っている私です(笑)

歌声にはエフェクターがかかって、もやっとした感じや不思議な透明感が曲にあわせて作られている印象。

第一線で活躍されているベテラン勢の演奏なので、そりゃもう安定感が半端ない。^^
久しぶりの治さんのドラム。
やっぱりカラーが違うから少し受ける印象が違うけど、やっぱり優しい音。^^

ライヴで磯貝さんがコーラス歌っていた「AB LOVE LOVE」
CDもそうなのかな…とりあえずヴォーカルの方とは違う声も入っているので磯貝さんなのかな…?
きっと磯貝さんだろう、とヤケにこの曲だけ再生しているのは秘密です(痛)

今度、磯貝さんに会えるのは来月…楽しみ☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ