EPIC NIGHT

ドームに隣接するイオンでは祭り状態でした(笑)
もうアチコチでカシャカシャという音が。^^

   柱   柱

もう柱という柱はラッピングされ、お店によってはCDを流しているお店もあるし、そういえば本屋さんは表紙を飾っている雑誌やウルトラクロニクル(懐かしい!)も、よーく見えるトコに展示されていました(笑)
なんと1階には撮影スポット(と思われる)場所まで。。。

   撮影スポット

すごいおもてなしですな(笑)
これはテンションあがるわー
でも終わったら容赦なく破り捨てられるんでしょうけど

   ハンコ

前日あっさりと限定プレートが出たので安易にガチャへ行きましたが、そう甘くはありませんでした(笑)
こんなハンコ、どうするんだよ…Ain't No Magicの時のヤツの方が、まだマシ

2日目はアリーナ席でした。
場所的には真ん中のPA卓の隣の隣のブロック辺り、正面に増田さんが見える感じ(どこだよ(笑)
時間を持て余していたので、ほぼ開場時間に入りましたが…することもなく、だんだん睡魔に襲われ、気づいたら寝てました(笑)
ふっと目が覚めると(笑)前の通路をイナバさんのご母堂が歩いて行かれていて。ハンセンさんも来られたのかな~?


   1) RED
   2) NO EXCUSE
   3) YOU&I
   4) Don’t Leave Me
   5) HEAT
   6) アマリニモ
   7) Exit To The Sun
   8) Black Coffee
   9) 君を気にしない日など
   10) Man Of The Match
   11) 熱き鼓動の果て
   12) ZERO
   13) Blue Sunshine
   14) 有頂天
   15) ultra soul
   16) スイマーよ!!
   17) BURN -フメツノフェイス-
   18) Las Vegas
   19) EPIC DAY
  EN-1) イチブトゼンブ
  EN-2) 愛のバクダン


オープニングはジャケの赤い風船が飛んでいくムービーから一転、本物の風船がふわふわと飛んで行って「RED」に。
前日はアリーナに立っているライトさんたちの塔みたいなのにも赤い旗があったのに、翌日にはなかったです。なんでだろ?前日、回収に手間取っている風には見えなかったけど。

前日と特に変わりはなく…というかイナバさんが前日のような妙なテンションではないのでMCを引っ張ることもなく。
そういえば「君を気にしない日など」についてイナバさんがラブソングのようだけどそうではなく、大事な人を指している、と言っていました。^^

サブステージに移動してきた時のMCでは、松本さんがまた「ふぅー!」と言うとイナバさんが「昨日から流行ってますよね(笑)」
「ふぅー!」と盛り上がりました(笑)
そしてサブステからメインへ戻る時には前日の教訓を生かし(?!)イナバさんはサッと移動ステージ(?)に乗っていました(笑)
2日目は松本さんが戻ってくる側にいましたが、松本さん…(笑)
ホントまんべんなくアリーナもスタンドも見渡しながら手を振ったりしていた松本さんですがスタンド?みたいなのがあって、それにもたれてて(笑)
めっちゃ、くつろいでる?(笑)

ようこそ!は、なぜかピンクにヒョウ柄の巨大なイナバさんいわく「EPICブラ」にピカピカとネオンのように、ようこその文字…(笑)
どんだけ巨大かというとステージ脇に控えているクレーンで吊り上げるんです…なんで、こうなったの?
観客の中には子供もいるし、ちょっと考えて欲しいわ。。。

MCでは毎度よくタイトルを組み込んで考えるな、と感心するご挨拶。
EPICな一部になれたら嬉しい、みたいなことを言われていたと思います。
最後はイナバさんの「気をつけて帰ってください、バイバイ!」で、お2人はステージを降りられました。

毎回、完璧な圧巻のステージです。
ホント、EPICな時間をありがとう

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ