ココチ/ソユ/フィセル

ライヴ前にランチでうかがったのは ココチ
何で見たのか記憶にないけど(笑)ずーっとブックマークに入れてたお店に、ようやく突入!

   看板

3種類のメインから選べます。
私がいただいたのは天然カツオのミ・キュイ焦がしバターソース。オシャレな名前と無縁すぎてカツオがどうなっているのか全く不明でスタッフさんにお尋ねすると「調理法の名前です」とのこと。

   ランチ

カツオもフレンチにかかると、こんなオシャレな食べ物になるのですね~!
で、これまたヒジョーに美味なんでございます!!
あんまりにも美味でして…なんじゃ、こりゃ!て驚くことうけあい(笑)

   ランチ

松花堂弁当のフレンチ版(違)
どれも一々、美味でございました。^^
パンのおかわりできるんだけど、わざわざスタッフさんから声をかけていただけました。私は好みじゃなかったので遠慮しましたが、リスは好みだったらしくもらっていました。
写真左上のがパンなんですけど、小さいからすぐなくなっちゃうんだよね~
リスは牛肩ロースを食べていましたが、そちらも美味しかったそうです。^^

   ジュース

ライヴ後の食事にうかがったのは ソユ
なんのジュースだったか忘れたけど、なんか変わったやつだったと思う…(適当)

   サラダ

メインがくるまでスモークサーモンのサラダ仕立てをいただきました。
サーモンは当たり前のように美味しい。^^
更に中央のサラダも美味しくて、あっという間に完食(笑)

あとオニオンリングもいただいたんですけど、大きくて美味しかったな~!

   パエリア

そして目的のイカ墨のパエリア!
パエリアが食べたいな~、と調べてココがヒットしたので来ました(笑)
んまいな、これ…と2人で黙々と完食。

どれも美味しかったです。^^
でも、もう1つの目的だったティラミスは残念ながら売り切れでした。。。
ティラミスのためにリベンジするか(爆)

   看板

翌朝は未確認情報ながら、朝メニューがあるらしい、という フィセル へ。
ホンマにあった!(笑)

   メニュー

私はピザトーストをいただきました。
私も初めて来た時に「チャイがある!」て嬉しかったのですが、今回初めてのリスも「チャイがある!」と同じ反応を…(笑)

   も~にんぐ

さすがパン屋!て前も書いたけど(笑)
あんまり量がなさそうに見えて最初、もう1セットくらい食べられるかも…(どんだけ!)て思ったけど、意外とおなかがふくれて更にかなり腹持ちが良かったです。^^
あ~、もう美味しかったことは一々書きませんけど(て書いとるやんけ!)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ