welcome to my SUMMER PARTY!!2015

いや~、勢いというのは恐ろしいもので(笑)
年に何度もライヴで東京へ来るなんて初めてです。
そんなに磯貝さんにハマッてるのか!というと、いや~、勢いというのは恐ろしいもので(エンドレス)

   看板

そんな感じで(謎)

てっきり立ち見かと思いきや、イスがありました。背もたれのないやつね。
ちっっっさいイスが隙間なく並べられていて、窮屈感が半端ない…特に私のような横に面積のある体型にはツラいわー

   1) リピーター
   2) welcome to my party
   3) 30
   4) リセット
   5) この映画館を出たら
   6) 午前3時
   7) flyboy
   8) ほくろ
   9) カメレオン
   10) 帰り道にて
   11) 恋するフィッシュ
   12) CRAZY FOR YOU
   13) TV ショウ
 EN-1) サンキューウルフィ
 EN-2) 旅の途中


こんな感じのセットリストだったかと…初心者なので知らない歌満載(オイッ)
磯貝さんいわく「1st.アルバム多めになってしまった」そう。^^

結構、好みの楽曲が揃った印象を受け、私は初期楽曲の方が好みかも?と思いました。
特に「午前3時」
初めて聴いたのですが「初恋に捧ぐ歌」に続く、これは…!系(謎)
まだ1st. Al.を持っていないので早々に手に入れたいと思います。^^

そしてタイトルを変えた「ほくろ」
まだまだタイトルは変わるかもしれない、という話から「じゃあ、どんなタイトルがいいの?ほくろラブとか?ほくろフェチ?ほくろマニア?」などと笑いを誘いながら「聞いてください、ほくろラブ!(笑)」と締めました(笑)

お昼の公演だったかな、アンコールに入る前にグッズ紹介があったんですけど、タオルを紹介した時。
プリントされている文字について、頭文字を取って、WTMSPの文字が縦に並んでいるのですが、その説明で「だぶりゅ、とぅ、えむ、えす、ぴー」と言われて(笑)
てぃー!てぃー!と会場から突っ込みが入ると「ん?どした?(てぃー!)僕なんて言いました?」
とぅー!と言われると「・・・・・(微笑みながら)こんな可愛いタオル(以下、略)」と白を切って、もう大爆笑!(笑)

相変わらず喋りが面白すぎました(そこ?!)

   ジャケ

終演後のサイン会もあったのですが、さすが東京…人が多いため、1人1枚だけ。
磯貝さんも大阪では話しかけてくれたけど、人が多いため「ありがとうございまーす」と言葉少ないものの、こちらをキチンと見て微笑みかけてくれます。^^
「夜も来ます!」て言うと「夜ね!待ってるね!」と笑顔で容赦なく乙女心鷲掴みの一撃(痛)

最初、どこでサイン会をやるのかわからなくて、無駄にウロウロして時間を潰してしまい、気づいた時にはえっらい列がのびてて、ほとんど最後の方でした。
磯貝さんは穏やかに微笑んではいたけれど、やっぱり少しお疲れかな?という雰囲気がしなくもなかったです。
夜まで短い時間だけど休んでもらいたいな、と思いながら会場を後にしました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ