welcome to my SUMMER PARTY!!2015

夜の部でございます。
終演後に撮ったので、ほとんど何が写っているのかわからないと思いますが、ま、記念に(笑)

   看板

お昼頃からパラパラとはしていたのですが、夕方頃から超絶雨男の本領発揮となりました。
なに、この神通力(笑)

アンコールで磯貝さんが出てきた時、えらい襟ぐりの広いTシャツで… コチラ
たぶん、だぶだぶした感じが変に見えたのだと思いますが、磯貝さんが出てきた瞬間、クスクス笑いが…(笑)
それに磯貝さんは「どした?」
更に平田さんが風船のギターを構えてボケていたのに気づかない磯貝さん。それをファンから言われて「違うでしょ」と平田さんから取り上げ、突っ込みなし。
平田さんもファンも磯貝さんの突っ込みを期待していた(ように感じた(笑)だけに、あ、あれ??

   ・酸素をちょうだい
   ・ホントのハジマリ
   ・初恋に捧ぐ歌
   ・CRAZY FOR YOU
   ・きみはカラス
   ・ほくろ
   ・タイムマシン
   ・リピーター
   ・恋するフィッシュ
   ・Welcome to my party
  EN-1) 唯一の才能
  EN-2) 30
  EN-3) happy hour

何を演ったか記憶が…
他に「レイン」て言われた気がするのですが、検索をしても「レイン」のつくタイトルの楽曲はナシ。聞き間違いかな?
あと、どこだったかな、アコギ弾きながら「セーラー服を脱がさないで」とかカバーを1コーラスなどサクサク歌っておられました。^^

夜の部は相手がいるので、もう…喋る、喋る(笑)
ベラベラ喋った末の「ごめんね、長くなって!」に平田さんがすかさず「いつものことだから」と突っ込んだのにはウケた(笑)
それに磯貝さんも苦笑…(笑)

   CD

夜の部ではライブ会場限定CDを買いました。
これを見て磯貝さんが「オ!なつかしいのを…!」と言われたので、大阪で聴いた「なつまつり」が良かったから買った、と返すと「あ~。またCDは違った感じだと思いますよ」とニッコリ。
聴くのが楽しみです、とヘラヘラしていると「ありがとうございます☆」と更にニッコリ…やっべ!(意味不明)

またもや磯貝さんの人心掌握術の罠にかかってしまいました(違)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ