‪長假

なんか忘れてるなぁ…あ!(思い出した)

   ほん

ニコラスくん、3年ぶりに表舞台へ戻ってきました!
そして出したのは、なんと

本!!!

ただの本ではなく3曲入りEP付き。
これが結構、驚きのお値段…もとい、なかなか強気のお値段…もとい(以下、略)

   cna.com.tw
   star.ettoday.net
   history.n.yam.com
   playmusic.tw
   appledaily.com.tw
   chinatimes.com

調子が悪くて休むことを決めたのはニコラスくん自身だそう。
肝臓が悪いとか、逆流性食道炎とか、なんかいろいろあったな…なんたって身体が資本の仕事だからね。。。

何してたの?という質問に「呼吸の練習」と真面目顔で答えたとか…泣ける!
顔色いいけど、これからも無理せずに活動していって欲しいところです。

   ケンジくんと

種子との契約も切れたのかな、ニコラスくんもケンジくんの事務所に入ったそう。^^
やっぱり2人は一緒なのね
これで、またいちゃいちゃするんだわ…(違)

出版記者会見にケンジくんが赤ワインを持ってお祝いに駆けつけました。^^
その赤ワイン、ニコラスくんが台湾デビューした2005年の物で、ケンジくんはワインをニコラスくんのようと前置きをして「いいお酒はよどまない、10年後には更においしくなる」と言ったそう。^^
ほとんど下戸の人とは思えない素敵なお言葉。^^

ニコラスくん、結婚したいのね…ケンジくんじゃダメなの?(爆)
あ、ケンジくんは結婚しない主義だった(違)
いいお相手が早く見つかるといいな。^^


スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ