明星聊很開

りんごチャンネルに威廉と一緒に出たケンジくん、コチラ
終始とても楽しそうです、ほとんど威廉が喋っていますが(笑)
相変わらず結婚の話がぶつけられ…だーかーら!ケンジくんは結婚しない主義なんだってば!!しつこいな(笑)

   ズバッ

威廉が自信満々で現場の記者さんにお尻のカチカチ具合を確認してもらう場面があるのですが、その時のケンジくんの表情が!(笑)
ケンジくん、脱がない公約をしてから、ホント脱がなくなって良かったわ~
一時は脱ぎまくって、そういう路線を目指すのかとヒヤヒヤしたもんです…


   がっ

第二屆甘苦生活節に コメント を寄せたケンジくん。
今までも何度か話をしたことのある、コケた時代の話をしています。
「18歳でデビューしたけど、成功しなかった。それから2~3年は収入がなくて家賃も滞納したけど諦めなかった」
あのケンジくんの、どこからくるのかわからない謎な自信は当時からあったようです。^^
これからは、あんまり苦い体験はしてもらいたくないな~

   ケンジくん

4/30にネット放送された如虹音樂會。
いつか誰かがアップしてくれるかな?と思っていたのですが、その気配なく…(笑)
公式サイトに メイキング という写真が数枚。。。

   ケンジくん

これより私の画面キャプチャーの方がよくね?(自画自賛(痛)

   ケンジくん

なにを言っているのか、さっぱりでしたが(汗)

   ケンジくん

この日はMCの女性のお誕生日ということでケンジくんがサプライズでケーキを用意していました。^^
さすが人に嬉しい驚きを与えることが好きなケンジくん、これにはMCの女性も大感激!
優しいなぁ。^^

   ケンジくん

ケンジくん、左手(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ