ねこ歩き

最終日の23日には岩合さんのトーク・ショー&サイン会が予定されていたので行きました。

どこの会場も岩合さんが来られる日は大混乱している様子だったので、私も早目に行きました。
イベントは2回あって、私が行ったのは1回目の方で11時からでした。
とりあえず見る場所を確保しないと…と10時の開店、15分ほど前に着くと既に列が…ちょっと、まさか?!

会場は6階だったのですが、もう開店したら皆さん6階へまっしぐら!!
そして6階は6階で私が辿り着いた時には既にごった返していました(笑)
あまりの大混乱に急きょイベント場所が変更というハプニングが(笑)

   看板

岩合さんは、ほんの数日前に帰国されたばかりとのことでしたが、テレビで見るまんまの穏やかな人柄でした。^^
この後も、また出国されるとお話しされていました…束の間の日本でも、こうやって地方を飛び回って、まさに休む間もなさそう!

相当数の猫さんをご覧になられているので、もう見るだけでオス・メスがわかるそう…すげぇ!!
撮影スタッフさんが準備をしている間に猫さんが岩合さんに寄ってきて、撮影を逃した瞬間もあるそう。
また、番組についても、まさかこんなに続けられるとは思ってなかったそう。まぁ…動物ではなく猫に特化した、偏ったといえば偏った番組ですが。。。
どこだったか、どこかの国へ撮影に行きたいそうですが、ちょっと危険地域なので許可が出ない、と言われていました

岩合さんに引き寄せられる猫さんたち同様(?!)、岩合さんの話を夢中で聞いている私たち…(笑)
きっと岩合さんから引き寄せる何か不思議な力が出ているのではないかと思われました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ