スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11th Al. TOUR 2015

ショックというか精神的なダメージを受けていた時のライヴでした。
この後、浅岡さんのライヴがあるから…と呪文のように繰り返しながら行った今回のライヴ。
あんまり記憶に残っていないけれど、しみじみ聴き入ったライヴでした。^^

   看板

テレビ効果か、浅岡さんも言われていたけどホント心なし初めて来られた方がチラホラおられたように感じました。
とはいえ前の方はFCで取られている方々なので、ほぼ変わりないと思いますが…それを象徴するように浅岡さんも後ろの方を見ながら言ってた(笑)

   看板

後方から男性からの掛け声があり、それに浅岡さんも「男子の声って大好物なんだよね、ゴハン何杯でも食べれる(笑)」と声かけを頼んで「いいね、パクパク(リアクション付き)。パクパクとか言ってしまった(苦笑)」とご満悦(?!)

当日会場で新譜を買ったので、新しい歌は全然わかんなかった(笑)
あえて試聴もしなかったし。

そういえば、いつもより自由度が高く感じたな~(笑)
より、のびのびとしていたように見えました。^^

バンドメンバーはセキタさん以外、初めての方ばかり。
だからというワケではないけど、いつもより少し音の雰囲気が違う感じがしました…よく覚えてないくせに書く感想じゃないな(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。