すなば珈琲

香川の翌日は鳥取でございますよ!
いきなり乗車券が違うトラブルが起こったけど(笑)
初めて「発券が間違えてますね」と言われて焦ったわ
その払い戻しに時間がかかったのですが、駅員さんがすごく親切で。^^

鳥取駅を出ると、いきなりあったオブジェ…撮るやろ(違)
境港の方は鬼太郎だけど、こっちはコナンくんか~!

   オブジェ

たまたま止まっていたラッピング電車にも遭遇しました。^^
なんか違うテンションあがるわ(笑)

   電車

駅で想像以上に時間を食ってしまったので、急いで鳥取駅のすぐ目の前にある すなば珈琲 へ。^^
巷は3連休…ちょっと侮っていました、既に行列になっていて並ぶのを迷いましたが、せっかくココまで来たんだし並んでみることに。
周囲から日本語が聞こえなかったのは気のせいだろうか(笑)

どうやら入店のタイミングが同じらしく、3~4組くらいがドッと出ては入るという感じでした。
結局、待ったのは30分くらいだったかな。
これだけ並んでるし、1人だから相席になるのかも?と思ったけど運良く2人席に1人で案内してもらえました。^^
というか1人の客が後ろにいなかっただけなんだけど(笑)

   店外

順番が次の次の次くらいになった時、店内待ちの人たちが何やら写真を撮っていました。
なんだろ、と気になりながら待っていたのですが、ようやく順番が来て店に入って…ふぁ?!

   店内

すげぇー!!!

   店内

なに、これ!!
これは撮るわ(笑)
順番を呼ばれるのを待つイスの隣、お店の一角に素晴らしき凝縮された世界。^^

   店内

しっかりトリピーも!
すごい!すごい!
まさか、こんなトコでいきなり興奮のるつぼに突き落とされるとは…!(違)

   ホットサンド

いただいたのは、もさエビのホットサンド。
なにやら鳥取だけで取れるエビだそう。なんだろな、甘みの強いソフト・シュリンプみたいな感じで不思議な食感だけど、かなり美味しかったです!!

一緒にポテトがついていたんだけど、これが量たっぷり!
添えられた量じゃなかった(笑)
ポテトもコーヒーも美味しかったです。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ