風紋祭

鳥取大学へ向かい、門をくぐってビックリ!
さすが鳥取…徹底してるわ(笑)

   オブジェ

1時間くらい前に着いたのかな…この日は自由席、要するに早いモン勝ち。

急いで会場に行くとズラッと既に長ぁーい列が!
とにかく最後尾につくとスタッフらしき学生さんがいたので「ココが最後尾ですか?」と尋ねると「や、これは自然発生した列で、これからこのまま移動してもらいます」と困惑気味に言われました(笑)

誘導に従い、2列で並びました。
移動しながらザッと見た感じ、前に最低でも100人以上はいる。
これは前の方で見るのは絶望的かも…と諦め半分だったのですが、いざ入場すると隣に並んでいた男の子が迷いなく前へ突っ込んで行ったので、一瞬迷ったけどついて行きました(笑)
すると運良く4列目に1つだけ空席が!しかも左隣は通路!

後ろから見た感じ、前の方はほぼファンでした(笑)
リョータくんも嬉しそうに見えたし、前日よりも跳ねたりニコニコと楽しそうに感じました。^^

   看板

セットリストは香川と全く同じ。
もしかしたら1曲は替えてくるかな?と思ったのですが、やっぱりそんな器用な人じゃなかった(笑)

「南風」の時、本人いわく「むせた」そうですが歌詞が飛んで、やっべー!て感じてニッコリ(笑)
更には相変わらず「かんでしまいました(笑)」と笑ってごまかすのが可愛いの!

学園祭のテーマが「原動力」ということで、それに引っかけて喋ろうとしたリョータくん。しかし会場の反応薄いので「お、おまえら!(笑)あれ?テーマ知らないの?!」
んー、多分知らない人の方が多いかと(笑)

そして学園祭のパンフレットに掲載された紹介文について「僕のプロフィールとか載せてもらって…僕はその前のページ(ミスコンの応募者が載っているページ(笑)が気になってるんですけどね(笑)」から続けて「来てるのかな~?」と手を額にあてて遠くを探すフリまで…(笑)

香川での表情は見えなかったからわからないけれど、口調は鳥取の方がなめらかでした。
視線も(前の方にファンが固まっているので)後方よりは前ウン列目辺りまでを見ている印象が強かったです。
前の方がファンだとわかっているリョータくん、ファンに対してニッコリと応えていました。

その恩恵(?!)を私も受けまして…しかも3度!

1度目は私の「リョータくーん!」に対して「はぁ~い 」とニッコリ!!
まさか、そんな反応をしていただけるとは思いもせず、え、今の何…?!と大混乱(笑)

2度目は、うんうんと頷きながらニッコリ!!
3度目は「わぁ~! 」とニッコリ!!
更にですよ、アンコール後、ステージからはける時にもニッコリと手を振ってくれました。^^
ちょうど反対側だったのでリョータくんの向きが角度ついていたので確信、こっちに向かって微笑んでくれたわー!!

完全に舞い上がったわ

ヤバすぎた…鳥取に行って良かった!!(単純(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ