海の見える丘祭り

かなり素敵な傾斜の坂をあがって足がガクガクしていたのですが(爆)お目当ての講堂に貼られているポスターを見た瞬間、一気にテンションがあがりました(単純)

   ポスター

この講堂が、すんごい立派なホールでしてね。
リョータくんも反響が気持ちいいと言っていました。^^
学園祭の公式に写真があったので驚きと共にご覧ください?!(笑)

   Part.1   Part.2

女子大ということでリョータくんはトイレで女子大を実感したそう(笑)
「男性用トイレが1つしかないんですよ!他は普通に…て知らないですよね(笑) そんなことで女子大を感じました(笑) 変な話してすみません」とニコニコ話していました。^^

   1) 太陽の下
   2) ベテルギウス
   3) ハロー流星群
   4) 指先
   5) 春の嵐
   6) 海のバラッド
   7) 粉雪
   8) 名もなき道
   9) ゆらせ
   10) 南風
   11) スタンドバイミー
   12) 雨上がり
   13) 8分前の僕ら
  EN-1) 3月9日
  EN-2) 大切な人


リョータくんが「大切な人」を歌う前に告知をしてから歌の紹介をしていた時、会場から「ニベア!」と言われて苦笑しながら「それっす(笑)」
初めて聴く生での「大切な人」の破壊力がすさまじかった…

最初、なんで「海のバラッド」が入っているのか謎だったのですが、ココが「海の見える」だからなんだ、と初めて気づきました。
なんて心遣い…。

こちらの会場も前の方は学生さん優先席。
女子大だし、女の子ばっかりかな?と思いましたが意外と男の子のグループもいたり…とはいえ、これだけレミオの楽曲をやっても多分2曲くらいしか知らない感じ。どこもそうだったけど。
イマイチ盛り上がりには欠けるけど、こちらの会場ではレミオのタオルを持ったファンらしき姿もチラホラあったので、香川よりはやりやすかったんじゃないかな。

あんまり人が入っていなかったのは残念だったけれど。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ