Still Boys & Girls

すんごい久しぶりのアステールプラザ、中ホール!
20年ぶりくらいじゃないかなぁ。
小ぢんまりしたホールが一体感あって彼らに似合う。^^

こんな狭いステージに、どうやってストリングス隊が入るんだろう?と思ったけど、どうやら大きな会場だけに入っている模様。
なのでストリングス隊のいないバージョン?を楽しむことができました。^^

   ポスター

いつも広島では何かが起こる…というジンクス(?!)が、すっかり定着してしまったよう(笑)
今回は珍しく、べーちゃん。
ピアノを弾いている時に「間違えた!」と焦った表情で立ち上がったものの、2人でカバー。というか、一緒にピアノを弾いていたおっくんが落ち着いてペースを乱さなかったのが大きいと思うわ。^^
かーなーり焦っている、べーちゃんが可愛かった(笑)
いつもやらかすの杉くんだもんね

   1) Shine
   2) トキドキセカイ
   3) 愛のカタチ
   4) Happiness
   5) 僕らの永遠
   6) Thank you for everything
   7) 泣きたいくらい幸せになれるよ
   8) クローン
   9) さよならと言わないで
   10) Beloved
   11) Boys&Girls
   12) Hard to say I love you
   13) 夢じゃないこの世界
   14) Shall we dance
   15) free will
   16) くちづけDiamond
  EN-1) こっちを向いてよ
  EN-2) Welcome


今回はタイトルを言ってくれました。^^

基本的な流れは一緒だな、と思っていたら!
高校時代を振り返るコーナー(違)では違う歌を演奏。しかも「everything」が、しっかり唇をかんだりなどの発音で繰り返していました(笑)
本人たちも笑ってたけど。^^

全体的には緩いんだけど(笑)、すっかり演奏は安定してホントにキラキラと輝いていました。^^
これが成長というやつか…!と思うくらい(しみじみ)
最後にキラキラッと言った「僕らの夢を一緒に追いかけましょう」が、すごく心に残りました。^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ