Star搭配日記

以前も悩殺ショットの、いい仕事をしていたマリ・クレ(違)

   ケンジくん

今回もヤバめで攻めてきました(違)

   ケンジくん

どこのモデルだよ…

   ケンジくん

これ↑が1番好きです。^^
全6枚、スタイリストさんがアップしてくれています、コチラ
   
また、別の雑誌のショットのようです。

      

3年で3枚のアルバムを出さないといけないケンジくん。
来年、再来年も出していくようになると思いますが、そろそろ次が出そうな雰囲気が、なんとなーく漂っているような…?
ワールド・ツアーは来年あたりから、ぼちぼちやるのかしら。

スポンサーサイト

コメント

ほーんと❗️
プロのモデルばりのイケメン😆👍
天は二物を与えちゃったわね(笑)

イギリス?に行ってるよね。もう帰国したかな。
いつだろうね〜新譜。
早目の発表を願いたいわマジで(^^;;

LaLaちゃん

元々オトコマエだから被写体にしたい気持ちもわかるわ(笑)
というか年々オトコマエ度、進化してない?!

イギリスに行ってるね。
前回もイギリスに行ってたから、もしかして仕事?と思って。
後ろが決まってるから、夏くらいには出すのかな?
ホント、早目に発表して欲しい。。。
さすがにライブはチケット販売とかあるから早く出るだろうけど。
Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ