スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The City

1年間続いてきたゾロ目リリース、最後は「Brought to Life」の続編となる The City

もうね、なんか親の心境というか(笑)
最初の「The Core」から、ずっと聴いているワケですよ。途中から1年計画だと知り、最後まで完走したのを見届けたらさ…

泣くでしょ?! エーン

もう、なんだか胸がいっぱいで…しばらくは何度聴いても最初の10秒ほどまで、うるうるしておりました(笑)

うるうるしつつも、最後の「The Core」へ戻るような音の展開に驚きました。それこそ涙が引っ込んだわ(笑)
気のせいかな?と思いつつも、映像も「The Core」のリリック・ビデオを彷彿とさせるような映像なので、これは意図的だろうな、と…そこへT.D.さんから「もう一つの大きなサークルですね。かっこよく例えるのであればLOOPが地球と月、11ヶ月分が太陽と地球の関係としてループしているわけですね。◎」と補足いただきました。^^
更に「地球が1年かけて太陽の周りを回るのと一緒ですね。」と補足いただき、なるほどね~、壮大だわ。

音的には彼ら印がハッキリしている印象です。^^

これがリリースされて、あれ?MVは…?
まだまだ今後のお楽しみなんでしょうね。^^

しかしマジでファンが増えて欲しいわ…
何かキッカケさえあれば…!て、それを掴むのも運なんだろうなぁ~

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。