スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CORITA CAFE

先月、広島へ行きました。
なんか毎月広島に行ってね?というツッコミは遠慮いただきましてですね…(笑)
胃痛のため、せっかくのカキ!せっかくのアナゴ!にありつけず涙をのむことに…
ま、2月にも広島へ行きますので、次回こそ!(何の決意だよ)

   看板

そんな調子の中、行ったのは CORITA CAFE
(どこにも行かない選択肢はない(爆)

まさに「喫茶店」という言葉が似合う、かなり渋い店内。ビートルズが流れる店内を切り盛りするのは若い女性2人という不思議空間。
とはいえ店内の置物などは、やっぱり女性らしく可愛いものが並べられていました。^^
ランプシェードもステンドガラス調の素敵なシェードでした。

   ケーキ
   
いただいたのは濃ゆい抹茶のチーズケーキとアイス・ティー。
しかもアールグレイのアイス・ティー!
わかってる…!と思ったのも束の間。
ミルク・ティーもアールグレイとの記載があったので、そっちはクセのない茶葉に代えられた方がよろしいかと。。。

紅茶は、どこぞのお店から取り寄せているようなことが書いてありました。
そして、たっぷりの茶葉を惜しげもなく使って淹れられていました!(喜)

抹茶のチーズケーキは3層からなっていましてね。
こーれーが、ぶちうまかとよ!みたいな(どこの言葉だよ!)
や、ホントにめっちゃ美味しかったです!!

日替わりランチもやっているようなので、そっちも気になりました。
次回はランチとスイーツのダブルだな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。