眾星雲集 跨年之夜

花蓮のカウントダウンに小宇が登場しました。^^

   しゃおゆー

全て1曲をフルで歌うのではなく、メドレーにして曲数を増やしたという感じ、コチラ
ヒット曲満載のサービス構成ではなく、新旧を織り交ぜて、まさに自由自在に歌い上げました。^^

「没有很会唱」を1曲目に持ってくるとは思わなかったし、「2020你在哪裡」を歌うとは思わなかった!
台湾へ行く度「2020你在哪裡」を探しているんだけど、いまだに見つけられません…シングルなのはわかってるんだけど、どんな形態なのかが不明。
そして、まさかまさか「愛上」を歌うとは思わず…しかも、歌詞をサッと替えてニヤニヤと余裕。さすがだ、小宇(笑)
最後は「過渡期」でビシッと締めました。

しかし、相変わらず小宇は愛らしいですの~
その、ちっさい体から繰り出される想像もつかないようなパフォーマンスには、天才か!と唸ること間違いなし。^^

公式の アルバム に写真があがっています。^^
写真よりも、やっぱり動いてる方が可愛さが伝わってくると思うわ(違)

小宇を、また日本に送り込んでくれませんかね~、えいべっくすさん!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ