大切な人

リョータくんのシングルが、よぉーやく出ました!^^

CMで流れている「大切な人」は 日本語ver.英語ver.アップテンポver. の3タイプがあるんですけど、シングルとして出たのは日本語ver.のみ。
英語の方は、ちゃんと先生について発音も練習したという苦労話つきですが、音源化されることはないのではないかと。
しかし、30秒ほどの楽曲を、よくぞ3分以上の尺にしたと思います。^^

   ジャケ

最初、リョータくんの手書き文字かと思いましたが…リョータくん、こんな可愛い字だったかしら?もっと豪快な字(笑)だったような??
やっぱり違いました。^^
素敵なジャケ写を撮られた方が大変だったことを、つぶやかれていました、コチラ
ジャケ写も、めっちゃ素敵!!
この視線の方向が最高すぎてヤバいです

コチラ で30秒ずつ試聴できます。^^
「8分前の僕ら」は MV があるけど、ちょっとCDに入っているのとは違うバージョンです。^^
最初は歌旅でアコギ1本で歌ってたけど去年はバンドでも演奏していたし、少しずつ表情を変えてきた印象があります。

ちなみに「8分前」とはリョータくんが「太陽がピカッと光って地上にくるまでに8分かかる」と聞いたところから。
今見ている光は8分前の光で、その瞬間がとても貴重に思えたなど、ライブで話していました。^^

2曲ともリョータくんの優しい世界に包み込まれるような心地よさが残るのですが、3曲目の「wonder call」は軽快で、こちらもリョータくんらしい1曲です。これはライブで盛り上がりそう!^^

そしてリョータくんは今日36歳のお誕生日です!
ますます素敵男子に磨きかかってヤバく進化するんだと思うわ~(謎の日本語(痛)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ