トアロード・デリカテッセン/鹿鳴荘

ココのサンドイッチがおいしい、と聞いてやってきたのが トアロード・デリカテッセン
店内は一応、撮影禁止なので看板だけ。

   看板

いただいたのはハム、ソーセージ、ローストビーフ、スモークサーモンの4種類のミックスサンドにスープセットをプラスしました。^^

最初に出てきたのはスープ。
これが、めっちゃ美味しいのなんの!!

続いて出てきた4種類のサンド、パンがふかふか!
でも耳はザクッと固くて、すんごい不思議な食感。
スモークサーモンも美味しかったけど、ローストビーフが1番おいしかったかなぁ。^^

   ぱんだ

帰りのバスまでに少し時間があったので、フラッと南京町へ行ったものの…時は折しも春節!
それはもう、えっらい人でごった返していましてね…めげました(笑)
広場で、どなたかが歌っておられたのを、ちょろっと見ましたけど、もう人!人!!人!!!

   ぶた

でも、せっかく来たんだから…と、たまたま数人しか並んでいなかった 鹿鳴荘 の店頭で、ぶたちゃんまんをいただきました。^^
普通の豚まんですが、見た目が可愛い。^^

もう、どこもかしこも人が多すぎて疲れた神戸でした(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

Caution!
文中の訳は大雑把な意訳です。中文ど素人の人間が書いていますので大目に見ていただけると幸いです。また誤りを発見次第、遠慮なくご指摘くださいませ!速やかに訂正します(他力本願)
プロフィール

Yuzue.

Author:Yuzue.

広く浅く部分的に深く、かなりミーハーな愛猫家の音楽好きでブログの片隅にて自己満足の世界を築き上げるインドア派の岡山県民。

gremz
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリ
何維健(デリック・ホー)
応援コミュニティ@mixi
ばなー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ温度計
月別アーカイブ